そういう時期になった | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

今朝のトピック(?)↓

(先週末から体調イマイチだし、やたら眠いのでササッとしか書けないよ〜チュー)

 

 

 

↓みーしゃんさんのXから

 

 

 

 

"ブラックホールの「覚醒」が初めて観測"

 

 

、、なんか〜

どん深闇の中で眠ってたわたしたち

目を覚まし始めたのが初めて観測された、て感じ?!

 

あら、

なんやったっけ?

144000人が覚醒した時に世界がひっくり返るとかなんとかあったような、、

 

それのことみたいに取れなくも?

 

 

観測されたってさ〜〜?!チュー

 

 

 

 

みーしゃんさんの考察にはいつも感心させられるんだけど↓

 

 

ほんとだ!

 

21日夏至の翌日から蟹座らしいけど、

蟹座のマーク♋️、

69やん!

勾玉やん、

陰陽やん、

ついでに卵やん!(これはわたししか言ってない妄想?)

 

 

 

もう、ひっくり返るしかないね照れお茶

 

 

ピロ魂さんの今日のブログも

 

 

虫がいっぱい出てきたそうで。

 

 

"そういう時期になった"

 

 

虫がいっぱい、ていうのも

ちょっと前のQクロックのセミの画像っぽいし↓

 

 

セミはイナゴのことって言うし、、

 

 

 

 

イナゴの災いは8番目

 

あ、9番目は暗闇の災いだって!

 

ブラックアウトやん

 

 

 

 

 

なんか

辻褄が合ってくる、、

 

 

おもしろすぎるけど体力限界〜〜

 

 

休む〜〜

 

 

みなさんも指定席に深く腰をかけて

シートベルトをしっかり締めて

ポップコーンでも食べながら

できるだけゆっくりお過ごしください。

 

ではではパー虹

 

(あ、ピロ魂さん曰く「逃げるときは素早く逃げる」

モノやヒトに執着しないでとっとと身軽になって逃げましょう!お金への執着もね!)ウインク-☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ