来週は夏至 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 


↑石井ゆかりさんの来週一週間の星読み

 

 

 

なんて意味深な。。キョロキョロお茶

 

 

 

 

"一方、人間は「守るべき大切なもの」を、遠く離れた外国の見知らぬ人々にまで拡大することができる生き物でもあります。"

 

"蟹座-山羊座ラインの共感と庇護、防衛の意識は、そのくらい大きな器になり得るのです。"



"この満月に突き刺さるように90度を組む魚座最終度数の海王星が、どんな悲しみと共感、記憶を満月に流し込み、そしてそこから、どんな救いが生じうるのか。多くの人が様々な形で、誰かと「ともにある」ことを意識する時間となりそうです。​​​​​​​"

 

 

(抜粋じゃ"なんのこっちゃ?"だろうから石井ゆかりさんのをちゃんと読んでね。)ウインク

 

 

 

 

地球規模の"守るべき人を守る"ミッションが行われるのかも知れない

 

 

21日の夏至、そして22日は山羊座の満月

 

悲しみと共感、記憶、、そして救い

 

「ともにある」ことを意識する、というのも

 

調和することの大切さを指しているように思える

 

 

 

さて、と

 

今週末は、、

 

情報を追うと言うより

 

待ってる感じ

 

 

湿気のせいかのぼせるし、で

 

お気に入りのパジャマでも着てゆっくり過ごそ

 

 

 

凄い時代に生きている

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ