令和6年6月6日 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 


↑ゆうべ途中まで観て寝落ちした動画。

 

とんでもない話だなぁ、て思ってたので今朝改めて観た。(なのに寝落ち、、)

 

 

 

TOLANDさんみたいに人気のあるチャンネルになると利用する人も出てくるよね、、大丈夫か?と心配したけど、

今朝コメント欄を見たら同じように心配したり、自分の意見を伝える人がいっぱいいてひと安心。

 

 

 

この人がどうのというより、

自分の頭と心で考える感じるが大事やなと。

 

 

わたしはなんだか違和感。キョロキョロお茶

 

 

今それ言う? て話。

 

 

皇室のことにしたって今上天皇がどういった方なのかわたしにはまだ疑問。

 

世界がひっくり返る前に、て出した気もしなくもないよ。

世論操作?

 

 

ま、それは置いといてもちょっと妄想できて面白かった。

 

八咫烏の八咫はユダ

 

秦氏のハタもユダ?とかさ、妄想妄想

 

烏天狗の頭に乗っかってる烏帽子みたいのは(あ、烏帽子ってカラスの帽子かぁ〜)、

イスラエルの人が儀式の時に頭につけるのにソックリ。

(画像載せたいけど、いちいち使っていいのか聞くの面倒なんで探してね。)

 

 

あと

聖徳太子はなぜ口伝で伝えるよう言ったのか?

古事記のように書物に残すと悪用されかねないから? 改ざんできるし。

口伝だと真実が伝わる? そうかなぁ?改ざんされやすいのはこっちじゃないのかな?

 

聖徳太子とは何者か?そもそも存在したのか?

 

伊勢とは?

 

出雲とは?

 

 

いろいろ"?"があるのは楽しいニコニココーヒーお茶生ビール

 

 

 

 

 

人生は謎解きゲーム

 

 

自分のこともだけど

 

世界も謎だらけ

 

 

 

 

さてと

今日は令和6年6月6日。

時差とか考えると今夜を境にひっくり返るのかな?(米FRB利下げもあるし)

新月だし。

月が出るのは夜だし。

 

おおー、新月は何時だ?と見に行くと→21:38

夜やん。

その時間にお月見でもするかな。照れ月見お団子

 

 

ではでは

 

謎だらけの世界へようこそ虹キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ