明日は6日 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

弥勒の一週間、何をしてるかというと、、

 

 

なんでかものづくりに精進。

 

 

相変わらず

 

すごーくしんどい のに

 

すごーくやる気 あって

 

すごーく困ってる

 

 

 

どんどん自分で作れるものが増えてきて

 

 

シーツ買いたい→シーツは四隅を縫った布!

 

て気づき、好きな生地買って作る。

 

 

昨日は枕カバーまで作れると気づき(遅!)、

 

 

 

 

 

どっちの柄にするか迷って、洗い替えに二枚とも生地買った。

 

オカダヤさんは10センチ単位だったかで買えるのでありがたい!↓

 

 

 

 

 

↓ちゃんと枕入れるとこも作ったゾ。(わかるように枕元のメアリーポピンズを入れる)

 

作り方わからんから手持ちの枕を生地に置いて折り紙みたいに畳みながら失敗しつつ完成。

 

 

いままで気に入った柄とサイズ探すのに苦労してたのは何?

 

なんでもかんでも買うもの、て思い込んでたのは洗脳。

 

上のダリアは428円、下の動物柄のは372円。

希望通りのコットン生地で、ちょうどの長さに切ってもらったから畳んで縫っただけ。枕のサイズに合わせて四隅を縫ったらデザインっぽくなった爆笑

 

 

 

体調安定したらオープンするショップにも置けるかもね?

 

枕カバー屋さんとかもいいかもね?!

いろんなデザインの創って。ボンボンつけたりレースつけたり、、

 

その為の試行錯誤の時間が与えられているのかもね社会が落ち着いてくるまで。

 

 

 

その社会というと、、

 

お金のこと、政治、宗教、、相変わらずの目まぐるしさ。

 

 

明日の6日双子座新月でぐりんとひっくり返るかというとそんなことはないというか

まずは潜象界で起こるってことかな?

 

現象界が後。

 

 

Xで711セブンイレブンが時々上がってるけど、こんなのが↓

 

 

 

 

 

7月11日。

 

なんと旧暦ではこの日が6月6日!

 

 

 

現象としてはこの日を境にひっくり返る??

 

"34の罪状全てが「重罪」"

 

てのも気になる。

 

34という数字はEBS(緊急放送)を表わす暗号だとか。

緊急放送というのがあるのかどうだかわたしにはわからないけれど、デクラス(情報開示)という点ではあるだろうし、もうちょこちょこやってる。

 

悪いことやってきた人たちがこの日から全員重罪で逮捕されるよー、て意味かな?

 

 

 

明日6日。

 

そろそろお金の話?

 

なんか〜 明日FRB利下げで米ドル崩壊一気に加速って投稿見たなぁ。。

FRBってなんだろ?

 

 

"FRB(The Federal Reserve Boardの略)は、日本における日銀と同じ、米国の中央銀行制度の最高意思決定機関で、日本語で「連邦準備制度理事会」と呼ばれます。"

 

 

あ、あたま痛くなってきた。経済ほんと苦手💦

 

 

 

米ドル終わるのがカギやから(今の世界はお金=米ドル不換紙幣が支配)、ほんとに終わりの始まりかもね。

 

 

 

んじゃ。

 

早く次行きたいけどガマンガマン

 

ありがとうございます虹

ほんとにありがたい!!虹虹虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ