双子座の時期へ | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑石井ゆかりさんの来週一週間の星読み

 

 

 

6月6日は双子座の新月かぁ〜お月様

 

 

 

 

来週は3日〜9日

 

間の6日に新月

 

 

おもしろーい 爆笑コーヒー

 

 

369 弥勒 の一週間

 

月が欠けてゼロになり、また満ちていく一週間

 

 

 

なんだろね? どうなるんかな?キョロキョロピザ

 

 

 

"双子座は反抗と破壊の星座でもあります。まとめよう、整えよう、守ろう、とする動きを、メチャクチャに吹き散らすような風が吹いてもおかしくありません。"

 

わたし、ここ↑で大爆笑!爆笑爆笑爆笑

 

 

なぜなら

ここのとこ双子座の娘にびっくりさせられてるから。

 

「え?」てことされて、それについて話し合おう折り合おうとしたら

またまた「え?!」が返ってくる、みたいな、、、ポーンポーン

 

 

 

なるほどぉー!!

 

 

わたし、双子座の時期を先取りさせられてたんだ!

(このところ星座占いとかタロット見ても一ヶ月くらい早いタイミングでわたしにやってくる。"来月の占い"見ても「なんだ、今月コレじゃん」みたいな。)

 

 

いままでの感覚や常識で話し合おうとしたって

 

もう通じない

 

 

みんな仲良くしようよ、

大人なんだからそこは表に出さずに、、

 

なんてのが通用しない

 

 

たぶん来週は

そんな感じが社会のオモテに出てくるのでは?

 

 

 

え?いい大人(議員や企業とかエリートやねこれまでの)が

そんなことやってたの??ポーン

 

とかさ

 

言わずもがな、みたいな

これまで"なあなあ"でやってきた良くない慣習がニュースにもっともっと出てくる滝汗

 

とかさ

 

 

そしてそれをわたしたちは

いままでみたいに

「ちゃんとしなさいよ!」って怒るんやなく

 

「あ、そ。そんなことしてたの。

じゃ、要らない。」ってポイポイしていくのがいいのかなぁ〜 なんて

 

 

そんなことしてきたんならもう要らない

 

自分たちで新しいもの創っていくわよ、て

 

 

切り替えていく

 

 

これが大事なのかなぁ、て 照れお茶

 

 

 

あー

娘のこともそうかぁ、、

 

 

あ、そう、じゃあそのことは別のやり方考えるわ。 でいいのかぁ。

 

 

 

身内以外の人間関係もきっとこれからそうなるよね。

 

 

得意不得意ハッキリ分けて。

 

 

嫌なことは嫌 

 

好きなものは好き

 

(あ、これ娘やん)

 

 

自分もハッキリさせないと他の人の判断間違えさせる 

 

そういうことかぁ〜〜 チューお茶​​​​​​​

 

 

 

 

今日から6月。

 

ジメジメは季節に任せて

 

自分は ハッキリ カラッと

 

 

 

 

今日も素敵な一日を(自分が創る)虹虹キラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ