夜明け前 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

すごーくしんどいのに

 

すごーくやる気あって

 

すごーーく困ってる! 真顔

 

 

 

て思ったら

 

 

 

 

太陽嵐!

 

 

 

オーロラは見たい、けど〜〜 笑い泣き

 

 

 

 

眠いのか動きたいのか

 

それもわからず

 

起きて動いてはその場で寝る、みたいな。。

 

 

 

やる気だけはあるのでいろいろと。

 

 

額縁やっと買えた!

 

 

ガラス反射して映り込んでるけど。

 
右のは20数年前?の表紙絵の原画。

 

左のは最近描いたもので、

 

ヨガセラピーを教えていただいている姫田さんとご著書の話をしてる時に天から降ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

人生はなぞときゲーム

 

 

↑原画はもっと明るい色合い

写真難しいなぁ!(≧∀≦)

 

 

("紐解く"も描いたんだけど、なんでか写真アップできない💦)

 

 

 

絵を描くのが好きなのに額縁も買えないこんな暮らしヤダ。

 

洋裁もするのに裁ちバサミもメジャーも買えないで、こないだまで糸切りバサミと工具箱の巻尺使ってたという、、(裁ちバサミ壊したわたしが悪いんだけど)

 

やっと暗闇から抜けそうな気配を感じて

 

買ってもいいかな?て思えたよ。

 

 

新地球になる前にちょっとずつ新しい暮らしラブラブ

 

 

 

寝たり起きたり忙しいけど、

 

ちょっとずつ目を覚ましていく

 

夜明け前

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ