6月6日 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

 

 

なんで6月6日?キョロキョロコーヒー

 

06.06.24

 

2+4=6だから 666

 

ほんとはいい数字だけど(数字にいい悪いはない)、

 

666は悪用されてきた数字なんだとか。

 

 

今度はいい意味に転換する意味で使うの?

 

 

令和6年6月6日 でもある。

 

 

数字の魔法。

 

 

数字にはエネルギーがある。

 

 

ん?

 

 

 

963→666→369

 

 

あれ?

 

これまで逆になってた数字が666を経て

 

369(弥勒)の世に てこと?

 

 

 

6月6日から転換していきますよー てこと?

 

 

 

かもね!チューカップケーキ

 

 

 

Qクロック今はセミ↓

 

 

セミはイナゴと同義語として扱われているんだとか。

 

聖書にある十の災いのうちの八番目の災い↓

 

 

 

カウントダウンの日付けはアメリカ時間だと6月6日?

(こういう計算がほんと苦手💦)

 

カウントダウン0の日がその日、て見方もあるけど、

なんとなくカウントダウン0の日までコレがミッション、て気もしなくもない。

 

 

だとしたら、今がイナゴの群れの災い。髪の毛一本残さない一掃作戦。

 

 

あと2つは何?

 

 

 

9.暗闇の災い

 

10.長子皆殺しの災い

 

(疾病も雹も、、ほんとみんなよく乗り越えて生き延びてきたもんだ)

 

 

 

9.暗闇、、

 

ほーほー

ブラックアウト。

 

ネット遮断、停電、金融システムダウンもかな?

 

10番目は「根絶やし」てことやな。

これまでのシステム全部崩壊。

全員アウト〜、関わってた人もシステムも。

 

 

これらが6月に起こること?

 

 

ちなみに

清和源氏発祥の地と言われる兵庫県川西市の郵便番号は666    

 

なんだかねー?!ガーン

 

 

清和源氏も調べるとなんかいろいろ出てきて、、、

 

 

 

もうお腹いっぱいなんで宿題にしまーす💨

 

 

 

ではまたバイバイ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ