大変だからお気楽に♪ | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

 

↑baumさんからでーす

 

 

 

"Qプランは「日程目標型」ではなく「課題クリアー型」の計画(作戦)"

 

 

だから

日付けばっかり気にして

「まだかぁ?」ってイライラするのは意味ないってことー。チュー

 

 

 

 

気になったとこを抜粋↓

 

 

"Qプランは最終ステージへと突入"

 

 

"最終ステージにおける課題の骨格を成しているのが下記要素です。"

 

1)国家間戦争・紛争の撲滅(排除)

2)地球人の目覚め促進

3)DS残党の排除

4)GESARA社会へ向けた基幹整備"

 

 

 

ふむふむ。

ひとつひとつの詳しいことはbaumさんの記事を読んでくださいね。(わたしじゃうまく説明できん💦)

 

 

なんせ着々。照れお茶

 

 

↓令和デビューさん動画

 

 

 

 

 

わたし的に嬉しいこと↓

 

"裏舞台では「Qフォン」「メドベッド」などの新技術・機器整備(製作)が行われ、現時点では必要最低限の機器整備は完了しています。(と考えられます)"

 

 

 

あとは金融システムが鍵かな?キョロキョロピザ

これも着々みたいだし。。。

 

 

 

 

 

"世界の全ての国々・地域でGESARA社会へ向けた金融関連システムの整備が達成される

ことが必要だと言うことです。"

 

そりゃそうか。

足並み揃えないと意味がない。

そもそも自分の国だけ、て発想がもうおかしい。

 

 

 

 
↓baumさんからも最後に苦言
 
"※このような事に思考が廻らず、「GESARA公開がまだかよ」「GESARA公開が遅い」などと安易に語る人々がいることは、とても残念なことです。自分の国・地域さえ良ければそれでいい?という傲慢さを感じてしまいますので。"
 
 
baumさんのこういうとこ好きお願いラブラブ
 
 
 
 
 
いよいよ5月最終週。
 
 
ユリウス暦だといつまでが5月?と調べにいくと↓
 
 
 
 

 

 

 

 

上のイラスト?のユリウス「5」、グレゴリオ「18」が暗号って話Xで見たけど、

5/18がグレゴリオ歴の今月末なのか〜。

 

やっぱり今月末までに完了?

そしてユリウス暦5/31はグレゴリオ歴6/13?

(トランプさんの誕生日の前の日。関係ないかな?頑張ったトランプさんの誕生日までに完了させて祝おうとかいう?)

 

ま、そのあたりで完了した結果が表に出てきて7月4日にでもゲサラ選挙だかなんだかあったら嬉しいなぁ〜イギリスも総選挙あるし。(だから日付け気にするな、てば爆笑)

 

そんでもって一年かけて日本の社会が整ってくる、なんて流れだとショーゲンさんとかの「2025年7月から日本は良くなる」みたいな話と繋がってワクワクするんだけどね。(だから日付けはさ〜爆笑)

 

 

 

なんにしろ昨日朝木星が双子座に入ったそうなんで、

これからは気楽に生きるのがテーマとなるそうな。

 

↓マドモアゼル愛さん

 

 

 

 

 

 

大変な時を気楽に生きる

 

 

これからの一年はほんとにコレ大事やと思います。

 

 

 

 

ほらね?

一日ひとブログにしようと思うけど、内容盛りだくさん過ぎてこんな長く、、

誰が見てくれるんだろ?キョロキョロコーヒー

 

 

このブログはこの大変化の時代を生きた証みたいなもので、

GESARA後世の中が落ち着いた時に

わたしが思い出を振り返りながらお茶を飲むために書いてるみたいなとこあるんで

 

ごめんなさいねチューお茶

 

 

 

ではでは

素敵な月末(結末?)をね虹キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ