時代が変わる | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

3年前だったか4年前? 誕生日に息子にもらったレモンの樹。

 

2年前に成ったたった一個の実が

 

ずっとくっついたままで

 

一体いつまでくっついてるのかな?とほったらかしにしておいた。

 

 

 

それが今朝落ちてた。

 

 

 

 

 

その後、体をほぐしながらYouTubeでマドモアゼル愛さんを観ていたら↓

 

 

 

前にも観たからスルーしてたけど、5月26日木星が双子座に入るのでオススメに上がってきてたのかな?キョロキョロコーヒー

 

 

忘れてた。

 

流れがまた変わる。

 

 

 

最後の魚座でまとめのようなとても感動的な話をされているので是非!

 

様々な出来事、そのことに依る感情、それら全てが重なって

 

オー ゥンーー という振動に

 

 

広い会場で大勢と声を合わせた経験のある人はわかるかと。

 

 

なんとも言えない感動

 

 

みんなの振動で個々の心が震える

 

 

 

 

そう言えば一昨日レモンの樹に新しい花が咲いていたのを思い出したよ。

 

 

 

時代が変わるんやね。

 

人間も代替えとかって創業者から二代目に変わった途端、斬新な経営に変わったりして、、。

 

世代交代

 

時代交代、か?

 

 

さようなら古い地球

 

左様なら

 

地球もその様に変わるなら

 

 

しんみりしてきたって?

 

残念!

 

わたしもみんなも脱皮するのさ!

 

(実は"この実が落ちたらわたしは死ぬのかな?"て考えた時期もあったくせにぃ〜 調子いいったらありゃしない!爆笑 )

 

 

 

もうすでに次が始まってるからね!キラキラ(世の中もね!)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ虹虹虹虹虹