4/21おめでとうございます | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

やったー

 

とうとう4/21!クラッカークラッカー

 

 

木星と天王星のコンジャンクション

 

 

「世紀の重なり」!合格

 

 

 

ピロ魂さんのブログも最近は次の時代への話が多くなり↓

 

 

 

受信機バージョンアップですってよ!ニコニコアップ

 

 

スマホが新しくなるみたいに

 

わたしたちもバージョンアップキラキラ

 

 

 

あ、

買い替えなくってもアプリのアップデートでできるんでー

 

てな感じかな今回からは ニコニコお茶

 

 

 

やたら眠いのもそのせいだそう

(アップデート中リンゴマークりんごついて機能停止してるみたいな?)

 

(出前館で初めてインドカレー注文した時に「家がわからなかったら電話ください」って備考欄に書いたにも関わらず、

スマホに"アップデートしますか?"て画面に出たのをうっかりポチって思いのほか時間かかってさ、やって来たインド人に「電話繋がらなかったよー」って文句言われたの思い出した)

 

 

 

 

ずっと止まってたQ時計も今回のカウントダウンが今朝終わり、

 

新しいフェーズに↓

 

 

ウェルカムって書いてるよ

 

今まで"準備しろ"とかばっかりだった気がするんだけどキョロキョロ

 

 

 

ようこそ、て言われてるよ?!

 

やっと入口に到着?

 

 

 

69  420

 

Xで話題になってるけど、これ何だろ?

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも前回の木星天王星コンジャンクションで

 

人生激変のドえらいことが起こったわたしにとっては

 

もう一回激変の大チャンス

 

そう思い込んで流れに乗る

 

ひっくり返ったのをもう一回ひっくり返す!うずまき

 

 

 

牡牛座でこれが起こるのは83年ぶり 1941年だったそう

 

その年太平洋戦争が始まったのだとか

 

 

 

WW3が表立って始まるのかな?

 

今回は血なまぐさい世界大戦ではなくて

 

金融と情報を武器に今までのピラミッド社会をひっくり返す第三次世界大戦

 

そしてもう作戦は終了している

 

 

映画「Vフォー・ヴェンデッタ」みたいに

 

ドミノの最初の駒を倒すだけ

(動画載せたかったけど 映画で見てみて)

 


https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.26a9f5fd-1f99-6658-a1b3-6b126aa6401f&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

 

 

 

 

映画の中の台詞「11月5日を忘れるな」

 

 

作戦にはよくミラーリングというのを使うらしく

 

 

5月11日? 

 

 

 

日にちはともかく

 

そろそろ目に見えて変わっていくんじゃないかなぁ?

 

 

世界も変わっていくし

 

わたしたちも変わっていく

 

 

 

世界戦争というより

 

革命、やね

 

 

 

 

凄い時代だ

 

 

2024年4月21日

 

毎日そうだけど二度と来ない今日

 

 

 

素敵な一日を虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ