ショーを観ている | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓みーしゃんさんがフィルさんLIVEをシェアしてくださっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WW3が起きそうなニュースが入ってるけど、

 

目の前の出来事に振り回されないで

(これは日常のどんな些細なことでも同じ)

 

 

ショーを観ている

 

 

「戦争が起きたら一日で終わらせる」ってトランプ大統領が言ってたので、

一旦そんなニュース出てくるのかな?

 

で、すぐに終わるはず

 

 

 

不思議な週のはじまり

 

(アメリカがイスラエル? そりゃびっくりだ。イスラエルという悪に使われるために生まれた国の中枢機関がアメリカにあった、て比喩ならわかるけどそうじゃない、かも?)

 

 

 

おはよう!虹晴れ虹

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ