なんかあわただしい気配 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

Xから↓

 

 

🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が深夜に緊急大統領メッセージを送信しました!!!

 

月曜日、地獄が始まります!!!

 

 

 

 

⚠️⚠️⚠️警告: アイアンドームは消滅しました!!!

 

イランが来る!!!

 

 

 

 

 

🚨🚨🚨警告: 当座預金、普通預金、401K からすべての資産を直ちに引き出してください。

 

ドルはもはや現実のものではない。

 

 

 

↓これはbaumさんから

 

 

 

 

煽るつもりはないし、

 

煽られるつもりもない

 

 

パッと見ただけでもこんな感じ〜 て感じ

 

 

 

岸田さんも帰ってくるし、アルスダニさんはアメリカ行くし〜

 

 

 

 

そろそろ食べたいものすぐ買える生活したいよ

 

こっちのレベルが上がって買わなくても作れるようになっちゃったけどさ

 

 

みんな自由になって

 

生きたい人生生きれる時代 はやくこい

 

そのために動いてくださっている人たち、人じゃない存在たち、ありがとうございます虹

 

わたしたちはせめていい波動、周りの人自分にも優しくしたり笑顔を向けたり、、そういうことで援護射撃

 

そんな想いも込めてブログ書いてます〜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ