アニマルメドベッド | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

↓baumさんから嬉しい記事

 

 

 

 

 

わぁ〜 動物用メドベッド! 三毛猫黒猫

 

 

 

うちのお兄ちゃん猫三毛猫が怪我やら病気やらでしょっちゅうヒヤッとさせてくれる。

 

今も背中の湿疹と掻きむしった傷が少し良くなってきたかなぁ?と気にしてるとこ。

 

もしかしたら大きな病気になってるんじゃ?と猫のことわからないから不安になって、自分も貧血起こしそうになったり。

 

 

抱っこしながら

「一緒にメドベッド入りに行こな。それまでがんばろな。」

って言ってんだけど。。

 

 

 

お前が先かぁ〜〜?! 爆笑

 

 

 

 

 

とかなんとか待ってるうちに明日から4月やないですか!

 

 

3月末日、さてどんな日に?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ