来週の星読み 〜伏線回収? | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑石井ゆかりさんの星読みです。

 

 

 

2日に水星が逆行。

 

 

↓以下、石井ゆかりさんの文章から

 

"水星逆行時は物事のスピードが落ちたり、コミュニケーションや移動、取引にまつわる混乱が生じたりと、何かと波乱含みとされます。一方、懐かしい人と再会できるとか、失ったと思ったものを取り戻せる、などの時間とも言われます。私個人としては「予定がどんどん変更になったり、待たされたりするけれど、そうした迂回が結果的に、意味のある景色を見せてくれる時間」というイメージを持っています。"

 

 

"何か不思議な新旧の邂逅が起こりそうな感じがあります。古い縁がもう一度結ばれ直すとか、「伏線の回収」のようなことが起こるのでは、という気がするのです。"

 

 

 

ふむふむ。照れお茶

 

わたしの星座、牡羊座(今日誕生日なんだ〜生まれ変わったつもり!)も

今は行動より休む、ゆっくりする時間なんだって。

ほんとにそんな感じする。眠くてだるくて、、

 

 

 

Xで教えてもらったんだけど、西洋のことわざにこんな言葉があるそう↓

 

3月の風と 4月の雨で 5月の花が咲く 

 

 

 

綺麗な言葉!キラキラ

 

 

今月は雨風強かったね。

 

来月4月もまだ雨が降るかも知れない。

 

もしかしたら大雨になるかも。大きなニュースが飛び込んでくる予感。

 

 

そうして5月には綺麗な花が次々と開花するチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

最後に石井ゆかりさんの言葉を↓

 

"牡羊座は「闘いの星座」ですが、そこに金星という平和の星が入ることに、まずは期待したい気がします。"

 

 

素晴らしい一週間になりますように

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ