トランプのタネ明かし | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

おひさしぶりのマドモアゼル愛さん↓

 

 

 

 

ドミニオンパワー! で爆笑!爆笑爆笑爆笑

 

 

懐かしい!

 

バイデンの大統領就任式、NHKの生中継見てて吹き出したの思い出した。

 

 

あの時かな、こりゃ世の中変だ、て確信したのは。キョロキョロ

 

 

 

 

もう、種明かしのシーズン。

 

あっちもこっちもネタバラシ。

 

 

種明かしと言えば

 

トランプやん!トランプスペードトランプハート

 

 

 

英語やとカードっていうんか知らんケド。

 

 

 

 

そろそろトランプ登場、かな??キョロキョロ生ビール

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ