自分に還る | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

ううっ 可愛い!お願いドキドキ

 

 

 

 

ひとめ惚れして買ったクッキー缶。

↓ここのお店の。

 

 

 

個性的なアクセサリーだらけ。

 

ずっと気になってて眺めてたらみつけたクッキー缶。

 

 

買うなら是非こちらで!と決めて思い切って購入(わたしにとっては高価やったので。)。

 

クッキー缶届いたら中に孔雀の羽根とリアル蛸の便箋! もー、わたしの好きが詰まってた!ラブ

 

中のクッキーも想像以上に美味しくて、娘とのお茶など愉しめた。

 

 

 

 

わかるかなぁ?

 

柄に合わせてデコボコ。エンボス加工?

 

 

このデコボコを指でなぞりながらニマニマ。ニコニコ

 

 

 

 

 

わたし、こういうの好きやったんやぁ〜。

 

 

子どもの頃、シールを集めたり自分で紙の着せ替え人形作ったり(服のデザインも自分でやる。)。わくわくしてたのを思い出す。

 

 

 

 

 

最近、自分の好きに正直になろうと。

 

 

自分の好きに貪欲になろうと。

 

 

 

まだお金が必要な時代だからそんなには買えないから月に一度くらいの贅沢だけど。(かぐや姫?赤ちょうちん←わかる人は同年代)

 

 

 

 

値段では決めない。

 

 

物質は3次元という人もいるけど、

 

世の中には素敵な物もたくさんある。

 

 

 

自分の好きに貪欲になると

 

自分のことがよくわかってきて

 

もっともっと自分のこと好きになってきたよ。

 

 

 

こうやって自分と関わっていくうちに

 

ほんとうに好きなもの要るもの要らないものわかってきて

 

ほんとうはそんなにたくさんの物は要らなかった、てわかって

 

ほんとうの自分に還っていくんやないかなぁ。。

 

 

 

 

 

クッキー缶、今は裁縫道具入れになってるよ。

 

 

(ああ、もう、裏まで素敵!)

 

 

 

 

おかえり わたし

 

家桜虹キラキラ