”エバーグランデ完全閉店の意味とは?ここからどの様に世界が動くのか?” | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

↑guanyinさんからでーす。

 

 

お金のことわたし得意じゃないんだけど、guanyinさんが↓

 

"全部を簡単にまとめますとエバーグランデの崩壊により、世界の株式市場が一歩一歩大暴落に進み、新しい金担保通貨が

 始まると言うことです。本当にここまで来ましたのでもう少しの辛抱です!"

 

 

っということだそうです〜。

 

 

やっとここまで。照れお茶

 

 

 

"フィクションについて言えば、日本の月着陸船のこの明らかに偽物の写真は、日本の奴隷政権が月に行ったことにして

     カザリアンマフィアに税金を支払った証であります。
     今こそ、日本や他の国の政権交代の時なのです。今こそ変革の時。"

 

 

ってことも書いてくださっています〜。

 

 

あの写真変だと思ってたんだよね。フィクションかいやっぱり。

 

 

政権交代の時。

 

政治のシステム自体刷新の時。

 

 

 

 

今日は暖かくて春のような陽射し!晴れ

 

未来は明るい!虹虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ