来週の星読みとリンク | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑石井ゆかりさんの来週一週間予報。

 

 

23日、金星が山羊座に移動。

"「豊かさが欠乏のほうへ流れ込む」ような雰囲気の配置"

 

 

26日、獅子座の満月。

"大どんでん返しが起こる!という雰囲気"

 

"想定のはるか上をゆくような、弾けるような大きな展開が起こるのではないか"

 

"計画され、意図された方向に進んでいった結果、計画のスケールを超えた展開に繋がり、それを多くの人が目の当たりにする、そんなことが起こるのかも"

 

 

抜粋したけど、誤解あったらいけないから石井ゆかりさんの星読みちゃんと読んでね〜。照れコーヒー

 

 

 

 

面白いことに、、

 

23日はバーゼルIII基準に準拠していない世界中の銀行が破綻する日なんだとか。↓

 

 

 

 

 

 

これまでの経済が崩壊して新しい量子金融システムに移行する日。

 

 

世界人口の1パーセントの人が握りしめていた富が、

いままで貧しい思いをしてきた人たちに流れ出す日。

 

まさに「豊かさが欠乏のほうへ流れ込む」!

 

 

 

そして26日と言えば、、

 

↓今のQクロック

 

 

 

 

 

 

6日と19時間後までカウントダウン中〜〜。

 

 

27日? 「始まりに過ぎない」

 

満月の後、27日から何が始まるのかな?キョロキョロたこ焼き

 

 

 

図らずも石井ゆかりさんの星読みとリンク。

(いや、図ってるやろこれは。。)

 

 

 

 

来週ピークを迎えるか?!爆笑お団子

 

乞うご期待?!合格合格合格

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ