13の都市 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑IchibeiさんのXから。

 

 

 

どうやら昨日の13 CITIES↓というのは国際空港のある都市のことみたい。

 

なんで13?てのは置いといて〜

 

 

EBSが始まるのか?

 

空港は封鎖して悪者は逃しませんよ、てことなのか?キョロキョロジュース

 

 

 

Qクロックの信憑性もプランのことも

 

何もかもわからないけど、

 

 

世の中の膿みが出てるのは確かだし、

 

 

わたしは映画を観てる。カチンコ

 

 

映画の中の出来事や暗示を観ながら

 

推理したりハラハラドキドキ(けど、ちゃんとトイレ休憩するしご飯も食べる。)。

 

 

そして自分の近未来を空想して創造する。

 

 

空想なんだから

 

想像してニタニタするものでいいやん。照れお団子

 

 

 

この映画の結末はハッピーエンドって決まってるし。

 

 

 

体調が良くない時はネガティブになるけど、

 

『あ、メドベッド来るんやった! 時間稼ぎしとこ。』って、

 

我慢しすぎないで痛み止めちょっと飲んだりもする。

 

 

 

近未来を空想するのに来年の運勢なんかも利用するよ。

 

時期的にYouTubeなんかでも来年の運勢とかいっぱいあるから

 

「運気爆上がり」とか「幸運期到来!」とか景気の良さそうなの見てイメージングしてる。

 

聴いてて声とか表現が暗い人のはスルー。ごめんね。チュー

 

 

わたしは春に元気になって

 

夏頃からあちこち出掛けて新しい人に出逢って

 

秋以降、知り合った人たちと何かやってる。

 

 

そんなイメージ。

 

だから

 

EBSとかWW3だとかわちゃわちゃに巻き込まれてる場合やないんよ〜。ニコニコラーメン

 

 

 

 

てな年末。

 

13って意味気になるぅ〜〜。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ