黄金の価値 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

 

 

↑baumさんからでーす。

 

 

 

 

"新しい通貨制度(金本位制)における主役(貨幣)は「金(GOLD)と銀(シルバー)」だということ。「紙幣」はあくまでも金&銀(貨幣)の代替品なのです。"

 

 

金と銀が主役。

金と銀の裏づけがある通貨制度になる。

 

 

 

"基本的に各国全ての通貨(紙幣)が「1:1」の価値関係となりますので、各国通貨(紙幣)を裏付けている金(GOLD)価格は原則的に固定価格となります。"

 

 

なので、

金の価値が上がり続ける、とか

資産運用に利用できる、

てことはなくなるよー、てことでーす。照れお茶

 

 

 

日本では表向き、金本位制に移行できてないってことになってるみたいだけど、

25日にデジタル証券が登場。↓

 

 

 

 

ゴールドバック(金本位制)のデジタル証券は世界初。

 

、、てことは、QFSが世界で初めて日本から開始されたんだとか↓

 

 

 

これがクリスマスプレゼントだったのかも!ニコニコクリスマスツリープレゼント

 

 

 

 

 

Qクロックも新しい表示に↓

 

 

THE BEGINNING OF THE END

 

終わりの始まり

 

 

カウントダウンの日付は1月1日。日本の元日やん。鏡餅

 

 

 

13 CITIES はなんだろ?キョロキョロはてなマーク

 

13支族のことかなぁ?

 

調べてみたら「13番目の支族カザール(ハザール)王国の謎」ってのがゴロゴロ。

 

偽ユダヤが作った世界中に散らばる13都市(日本にも)の崩壊?

 

 

↓こんなのみつけた。

 

 

ハマスとイスラエルのことも。

 

もう、あたまパンパンなので、あとでゆっくり読んでみよう。

 

 

 

 

いずれにしろ、

 

黄金時代(金本位、ゴールドバックという世界が平等になる平和な時代)は目の前!合格クラッカー

 

 

 

今日お昼12時も注目。

 

では。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ