ご訪問ありがとうございます

 

 

 

Xで流れてきた

こちら

 

 

え?
( ・∇・)

 

 

ピーター・ホー

には

見えませんが?

 

 

 

 

 

_φ(・_・

何があった?

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

マジ、見えん

 

 

気持ち傾いて

立ってる姿が

 

あー

ハー・ホンシャン

だなー

 

と思うばんび

 

 

 

 

 

お?

コレは

 

ピー・って

テン打つとこ間違えたな

ピーター・ホーちっく

 

 

 

ややっ?!

 

タイヘンナヘンタイ

ホアン・ヨウミン

🎉🥳🎉🥳🎉

 

​素は好青年

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

コレは正しくピーター・ホー

だけど

ハー・ホンシャンの方が

いつもの安達祐実より仲間由紀恵

( ̄▽ ̄;)

ウーン

 

 

俳優さまは奥が深い

 

って事で

落としときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名作だよねー

 

 

 

カノカタだっけ?

 

 

観てないよねー

 

 

出てたよねー

 

 

コレも出てたよねー

 

 

歌手だよねー

 

 

 今でもそっち系なのかなー?

 

 

 ばんびのイメージする顔

 

 

 ばんびの知らない顔

 

混合タイプ