ご訪問ありがとうございます

 

あの人の第一印象

 

    

ジャケット(番宣)

写真が
別人なんじゃない?
コレクション

 

 

 

 

 

 

ベル 番外編 ベル

 別人なんかじゃなーい!?


みんなだってあるよね?

見分けが

つかない俳優

 

 

知る人ぞ知る

曼陀姐さん

 

 

 

 

ばんび

かなり長い間

 

 

ヤン・ズー

だと思ってました

 

 

 

 _φ(・_・懺悔

 ごめんなさい

 

 

 

​検証

 

 

みなさまの判定は?

 

 

🔰の過ち
 


観た後
 

観て

ヤン・ズーすごいなー
こんな役もヤるんだ!
って
感動してたんだけど、ね
( ̄▽ ̄;)チャウチャウ

サムネイル

 

 

 

もうひとつ

 

 

 

観ていた当初は

 

 

 

分かりませんでした

 

曼陀姐さん

だったとは!

 

 

この顔はヤン・ズーってる

 

 

 

​女優って怖いなぁ

自分の
人物判定能力の低さ
とは思ってない🦌

サムネイル

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 TODAY'S
 
おまけ

 

記事に使えなかった

画像をお届けします

 

八重歯もかわゆす

 

名シーンだね!

 

快感なんだよね!

 

 

 

 

​急募

 

みなさまからの

俳優誤認

情報も

お待ちしております

 

ニコニコニコニコニコニコ