ご訪問ありがとうございます

 

@みるアジア

 

 

自画自賛

 

前回のブログが

上手くまとまり過ぎて

 ダウン『【ゼロ婚〜恋はプロポーズの後で】 観終わりました』ご訪問ありがとうございます 今年の野望サブスク会費に見合った視聴をする!って事で @みるアジア  ​作品に罪はない ばんびがこの設定が嫌いなダケ…リンクameblo.jp


入れたかったのに

入れられなかった話を

 

もったいないから

書かせてください

🤭🤭🤭

 

 

ドリアン

 
コレ、入れてたけど
 
まとまりが悪いから
全カットしたの
 
書いた記事を
貼り付けます♡

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

_φ(・_・

Googleで検索したら

 

ドリアンの揚げ餃子

みたいなのヒットしたから

 

中国では

食べるんだろうね

 

みんな
食べた事あるかな?
( ・∇・)

 

 

タイトル

 

最近のiPhoneの写真って
翻訳してくれるから
便利だよね!

 

 

面白いから
よく使うのよ
 

 

 

ハイ、ポチッと

 

 

 

完璧な畜生。だよ

🙈🙈🙈
チクショー

 
サムネイル

 

 

 

ハイ、ポチッと

 

 

 

今度は
完璧な先。だよ

早く先生になれると
良いね
( ・∇・)
チクショー

 
サムネイル

 

 んー

 

後は裸祭りかな♡

 

 

そーいえば

脱いだの

最初ダケだったよーな

 

🫣🫣🫣

 

 

最後に一言

_φ(・_・

家族計画はしっかりシロよ♡

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

コレは残しとく♡

 

 

このテのテーマが

お好きな方は

 

機会があれば

 

視聴してみてね

 

 

 

こちコイツらも師弟ロマンス