ご訪問ありがとうございます

 

今年の野望

サブスク会費に
見合った視聴をする!

って事で

 

@みるアジア

 

 

​作品に罪はない

 

ばんびが
この設定が嫌いなダケ
 
 
先生と生徒の恋→結婚
苦手なんだよねー

 

 

ソレを忘れて
観始めたばんびが
いけない

 

全くです

 

 

まだ
現役生徒じゃない
※ココは後で
だけマシなんだけどさー
 
 
かわゆす乙女仔鹿の頃は
この設定はOKだったの
 
 
仔鹿娘を産んで
育てているうちに
勘弁してよ
と思えてきた
 
 
せんせいが自分の娘を
恋愛対象で見ていると思ったら
イヤダ…
🙈🙈🙈
ノーン
 
師弟婚の読者の方が
いらっしゃいましたら
すみません
 
 
 

​卒論の制度が分からん

 

 女主は

卒論発表に数分遅刻して

男主に

咎められ

卒業が出来なかった

 

のが

話のスタート

 

卒論ダケだめで

 卒論を 1年後に

やり直すンだけど

 

中国の留年って…

どうなってるの?

 

🇯🇵某知り合いの方の場合

 1年分の授業料を払い

授業にも出ろと
云われたそうです
🙈🙈🙈

 
サムネイル

 

落としたせんせいが

夫なんだから

 

 

ワンツーマン指導

卒論作成は楽勝よ、ね

🎉🎉🎉

 イヤミ入ってます

 

 

 

ドジっ子女子の​必須アイテム

 

周りの人たちを幸せにしちゃう

ハッピー光線

ガンガン飛んでました

 

 

ソレで

仔鹿の汚れたココロも

洗ってくれ!

 

🦌🦌🦌

 

 

 んー

 

後の感想はないかな♡

 

 

 え?

ちゃんと観たよ

全話ね

 

 

 

ハッピーちゃんの棚ぼた出世展開とか

うらやましい限り

( ̄▽ ̄;)はぁ

 

 

 

 

最後に一言

_φ(・_・

家族計画はしっかりシロよ♡

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

このテのテーマが

お好きな方は

 

機会があれば

 

視聴してみてね

 

 

 

コイツらも師弟ロマンス