ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

※ネタバレします

 

 

 

観るべきコメントを
頂戴したので↓
完走出来るか
危うい残り時間

 

 

と書いて↑あるのに

まだ視聴できるンですけど!
👹👹👹
 
 
チャレンジ 1年生
してみました
 
 
 

​観るべき理由

 

 

リー・ホンイー
だもの
(//∇//)ハァハァ
 
チョン・イーと似てる説

 

ごめん似てるよ(爆)

 

ばんびの
初リー・ホンイーは
🔰の頃に観たコレ↓
 
不思議と
日本で放送作品が少ないけど


​S専俳優



過去、居そうで居ない

良いキャラ設定してる


チョン・イーは
M専

リー・ホンイーは
S専



住み分けを
確認できました
(//∇//)
どっちも🦆カモーン

サムネイル



ばんびも叫びたい!

 
この作品、最多単語

 

哥哥

だよね

 

 

韓国で云う
オッパ
ってとこかな
 

ばんびの好きな『不知道』とセット♡

 


 

​気になり過ぎた

 

 

 

なんか…

常に前のめり

 

 

 

​不安

 

 

まだ、ドンデンあるね

 

 

​時代が違う

 

 

数日前に

【星漢燦爛】で

『女性の存在意義』に悶えていた

ルースーを観ていたから

ギャップが苦しい

 

 

​不思議

 

 

何回も挿してたよね?

 

 

​乙女ゴロゴロし

 

 

( ̄▽ ̄;)

ド🎯ギュン、だわ

 

 

久々の​再会

 

 

心臓ガジガジ蟲♡

愛すると心臓痛くなるヤツ

今回は毒だったけど

そーいえば

最近このネタは活躍してないね!

 

 

 

 

 

 

​まとめ

 

 

この番宣スチールが

一目で内容分かって

素晴らしい、わ

 

制作年が2019年なんだけど

ココら辺の年代のドラマの方が

ばんびの体質に合うのかもしれない

 

最近の作品を

立て続けに視聴したけど

ココら辺には

ココら辺の良さがある

 

話が壮大じゃなくても

CGがちゃちくても

空気感は良かった

 

 

 おまけ

 

 

 

 

 

​機会があれば

 

​視聴してみてね

 

 

 

 

 

右上の人↑

いっつもルースー作品に出演してるよね

同じ事務所?

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける