TODAY'S
 
​予定を変更


当初の予定を変更して
お送りします

今日予定していた
『ブロガーの皆さんへお知らせ』は
明日お届けいたします

michael marry-louiseさまから

心臓ガジガジ蟲

の質問がありました↓


確かに

桃花には出演していないカレ(蟲)なので

知らない人が多いかもしれません


しかしカレ(蟲)は

中国ドラマ界では

『なんでも治す謎の粉薬』と

同じほど有名だと

認識しています✨


聞かれたからには

答えないとって訳で

応えてみました👍


​作成中、画像の縮小・移動機能が
フリーズしております!!
なので
修正できないままのアップです
お見苦しい点をご了承ください


『​聴雪楼』で出た話だけど

​『晩媚と影』でご説明


 ​正式名称

🙈ちなみにカレ(蟲)の画像は存在しません

カレの名前は 噬心蠱



 ​ペアで使用もできます

🙊小瓶の中に生息中♪


🙉晩媚の手のひらを小刀で切って入れました


 ​心配なの?好奇心なの?

🙉治す薬は有りません


 ​そして必ず、こー言う


🙈長安は最終回までwith 噬心蠱


​お詫びと訂正

​実は違いました

​『聴雪楼』は蟲ではなく


​強いて言うなら

​ジェネリック?

​( ̄▽ ̄;)



​画像を撮り忘れましたけど

『聴雪楼』でも

痛むコトで愛を感じる的な

台詞を言ってました

こちらの治す薬は
ネタバレなので秘密です🤫

 
サムネイル


​これが

​心臓ガジガジ蟲

​だよん


ん?

😇

まだ不足?

誰か助けて♡



​オマケ


桃花にカレ(蟲)が出演したら

夜華君、絶対ハマるはず

だってMでショ♡


🤗