ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

※ネタバレ保証なし

 

 

 

前回書いて

 ダウン『1️⃣ 【マイ・サンシャイン〜何以笙簫默〜】 あと5話未視聴』神きゅん♡新刊祭り 2月号|人気漫画を無料で試し読み・全巻お得に読むならAmebaマンガ今月の神きゅん💕厳選作品が今だけ無料&立ち読み増量中!さらにAme…リンクameblo.jp


記事を公開する前に

ダウン

早回し視聴して

ダウン

完走してシマッた💦

 


フェードアウトで

書く気なかったのに

 

残り2話観たら

 

黙っていられない

モノが待ち受けていた!

 

 

全32話の

最後の2話はナニ?

ファンサービス的なもの?

 

 

話の3分の2は

歪みあっていた印象の2人だから

 

 

払拭する為に

仲良しラブラブストーリーを

付けた?

 

 

終わりラブなら

全てラブ?

ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢

 

 

 反則技

 

主役は

ウォレスとティファニー

 

 

 

主役2人の学生時代を

演じるのが

 

レオ・ローとウー・チェン

 

 

 だったのに

 

残り2話で

 

大人組が

学生時代を再演し始めました

 ( ・∇・)え?

 

 

 

この演出は

マニアックだなー

 

大人組版で見たかった!派は

嬉しいかもしれない

 

2人とも

違和感なかったし

 

 

でも

学生時代を演じた

2人の立場は?

 

演技の否定にならないの?

( ̄▽ ̄;)

 ダメダシ


初めから

大人組が全編演じれば

良かったんじゃないの?

 

 

『やり直したい』頃を

『演じ直してる』ワケだけど

 

流れるシーンも台詞も

変わらず

 

やり直したい『選択』を

『演じ直した』ワケではないし

 

 どうなんでしょ?

( ・∇・)

ただのサービスでしょ?

 

 

 

​コッチが気になる

 

学生時代の演技でも

肌着のような白シャツを

着ている

 

 

ウォレスの私服ですか?

( ̄▽ ̄;)まさか

 

 

 

 下着メーカーのCM

に出てたのかな?

 

TシャツTシャツTシャツ

 

 

 

 TODAY'S
 
ティファニー・タンのズラ問題

 

正直…ナニ?

登場した頃の

あの髪型

 

 

当時

裏事情があったの?

コレに↓ズラして↑るんだよね?

 

 

ラストが長髪って事は

ラストから撮影してたのかな?

 

(こっちもズラ?)

 

 

ラスト近い台詞

 

ワケ有りだったのかな?

 

 

こっちも

 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

CM絡み?
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

最後にコソッと
毒舌​ばんび

出だしの
レオ・ローの
『嫌なヤツ』演技で
観るのが嫌になった

ウォレスに変わっても
『嫌なヤツ』時代が長い
レオ様より
怖さが増したし

 

 

ツンデレ期になっても
萌えず…

ラスト2話の
ラブラブ期では
常に笑っているウォレスを
見ていると

恥ずかしい
(//∇//)

コレは
って云っていいの?

( ̄▽ ̄;)
違う

2作のシンデレラシリーズは
楽しく観れたのに
🔰の頃に観たから
ピュアだったのかな🤔