ご訪問ありがとうございます
ご意見はコメント欄にお願いします

 

観てます

恋心は玉の如き

錦心似玉 

 

 

 

 相関図

  @公式

 

 

1話〜22話

【全45話】

注意ネタバレするよ注意

 

 

いつものように

あらすじ

解説

何もなく

 

ばんび流で

イカせて🦑久しぶり

いただきます

 

 

​男主

 

鐘漢良

 

 

 

ピュア

 お年の割に…

​えっと

前妻&子ども

側室までいますよね?

 

 

​ピュアピュア

 子ども3人(1人病死)

居ましたよね?

​モジモジしながら

やっと

触ってみたりして

 

 

​ピュア過ぎ

遅れてきた初恋

って副題付けてください

​飲まちぇて〜

 

 

  

 

​アドバイスGET

 

​良い事教えてもらえたね

ジョン・ハオ

↑相関図でどーぞ

 

 

  

 

​頑張ってみた

(22話まで)

美味しいトコで

矢が飛んでくる

デジャブ明蘭

 

馬に乗り慣れた

流石のカッコよさ

馬から降りても

カッコいいデス

はい

 

 

 

​進展あり

 

​夫婦ですよね?

 

​夫婦ですよね??

 

 

 

 

​しでかし弱

 

 

 

乳母が悪事補助

中国ドラマあるある

ハー・ホンシャン

↑相関図でどーぞ

 

もっと悪事を働くのかと

期待していたが

オオゴトにならない

(22話まで)

 

 

何故かと云うと

 

 

​女主

 

譚松韻

 

登場した時点で

完成形

 

​どーどーたる風格

 

 

 

いろいろな事件を通して

成長していく

ンじゃなくて

 

既に完成形だから

 

無敵

 

爆弾

 

つまり

 

安心して

観られる

ドキドキ弱い人向け

 

 

それともコレから

更に成長…?!

どんだけー

 

 

 

 TODAY'S
 
​呟き

 

 

なんでお付きが子どもなの?

 

 

泣きの演技で

配役されたハズ

 

 

 

譚松韻が

パキャッ!って

全開で笑うと可愛いけど

 

アノ時代のソノ地位の人が

大口開けて

何かにつけて笑うの

違和感ある

 

 

 

 

鐘漢良

って

横顔の写真が多くない?

 

 

 『【恋心は玉の如き: 錦心似玉】観終わりました』妃教育から逃げたい私(コミック)1【電子版特典付】Amebaマンガ(マンガを紹介)      ご訪問ありがとうございますご意見はコメント欄にお願いします…リンクameblo.jp


モグラ続き観れましたモグラ



 

​最後に

 

 

諸事情により

続きを観る事が出来ません

 続きが気になるなぁ

 

上にあります

何かのチャンスがあって

観れれば

 

 

続きを書く事も

あるかもデス

 ↑上にあります

 

自分の覚えとして

残したかったので

 

 

中途半端で

ごめんなさい

 ↑上にあります(笑)

 

 昇天昇天昇天

 

お詫びに

ばんびの出演シーン貼っときます

 

 

 

 

 

​たんそんゆん