ご訪問ありがとうございます


ネタバレ度は低い


韓国ドラマ【VIP】



始まりは妻に届いたメール


お決まりの相関図


ちょっと気になった台詞1️⃣



なるほどね

なのになんで

韓国は整形大国なのかしら?オホホ


ちょっと気になった台詞2️⃣




なるほどね

存在を忘れてしまう

存在を忘れられないなら確かめる

単純な様だけど

そうはいかないもんよ


気になった台詞3️⃣


コレ、女あるある

「真実」ってなんだ?


こうであって欲しい、が真実で

「真実」を知っても

許さないデショ🐣


イ・サンユンの別れ道



好感度の高い役ばかり演じていた

イ・サンユンが

今回は不倫男を演じた


どなたかのブログで

【※心当たりの方は、自分のブログです!と

コメント欄でお知らせください】


「イ・サンユンが嫌いになった」と

数人の方がコメントしていた


それを読んで

放置していた【VIP】を

観ようと思ったよ(笑)



振り返ると誠実人生


@エンジェルアイズ


「エンジェルアイズ」の

青年役は良かったけど


@アバウトタイム


「アバウトタイム」では

もう青年がキツかった

老化なのか、顔の状態も良くない


@空港に行く道


「二度目の二十歳」「空港に行く道」は

定番の誠実な人

コレを安定感、安心感と言うのかしら?



前方、道が分かれています


そんな中でも

歳を重ねたが故に

不誠実そうな表情も

チラチラ見え隠れしてきた

だから「耳打ち」の前半に生かせて

「VIP」でキャラ変したんだろう


デビュー作から

ほぼ全部の出演作を観た


初期は弟キャラだったよなぁ

もう40歳になったとは!

これからは

悪役も癖のある役も

演じればいいのに


でも

みんなが誠実クンを求めているなら

また誠実クンに戻るのかな?



♻️








↓オススメです