かなりマニアかもしれない話


韓国ドラマに力を入れている
Netflix

愛の言葉、は必要か?

定番の相関図


主演の2人は
韓国でありがちな再共演

元はこのドラマでヒット(↑泣けます)

主役の2人の初期作品から視聴して
話がいっぱい有るけど
イ・ボヨンはチソンの奥さんとか
イ・サンユンはユイと付き合ってたとか
今回は置いといて(次があるかは不明)

今回の話したい人は

イ・ヒョンジン

観た時、しばらくカレだって↓
気づかなかった

だってオーラが消えてたんだもん!!

『家門の栄光』の時の
キラキラしたオーラは何処へ?
(実際には見えません)

出演歴



最近の作品では
『Skyキャッスル』に出てました
秘書かと思ってたら教師だった

コレで再ブレイクしてるそうです
良かったね🎉🎉🎉

今回ネット検索したら
私の疑問と同じような記事があった…
(🙉記事ネタのパクリではありません)

あんなに売れそうだったのに
なぜ?って思った人は多かったって事かな?
↑※10年前のファンミ

花より男子にキャスティングされたのに
まだ演技力がないから、と
辞退した話は初めて知った

その謙虚な選択が
その先の道を変えたのかなぁ

人生は選択の連続!って
いつも思ってる事だけど
厳しいね