とにかく郵便局に居るニカ玉が可愛かった@キス濱0916 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

元気!!でわーわーしてるよりも、若干声量を抑えたニカちゃんが好きだったりするので、メンバーと近い距離でこそこそお話する、この2人組企画とっても好きでした。ニカちゃんの相手が玉ちゃんだったのも、すっとぼけの波長が丁度よくて見てて楽しかったしほんわかでした(´∀`)
オフィラーでこの2人見れるのかなぁ。ってか何やるの、あの番組。


郵便局レベル1
ポストカードを郵送する
{99591464-771F-4518-AC4A-9B7CC6E1E143:01}
いいなぁ玉ちゃんいいなぁ
ニカちゃんにこんな風に見つめられてっ
{3BB2BBCB-3F8A-41F9-BFF4-906BB3893265:01}
(’・_,’)たて
(*`∀´*)よこじゃなかった!?
{713FBDA1-AD0B-4C78-8D23-750F0B468BEE:01}
それこだわらなくていいから(´∀`)
早よ書け(´∀`)
{4A3EBB2D-3418-4B33-818A-DC51EFBF8C6C:01}
{D3F9E8F3-AEB7-487E-9F89-7AFC3DCBB8B3:01}
(’・_,’)着払いにしとく?
{D8C4A8FF-ABE7-4900-A41A-D8D3E9F1E678:01}
(*`∀´*)ちゃくばらいって??
{6A86211D-1B64-43CE-BC97-A79DD774CF98:01}
玉ちゃんに言われるがまま書くニカw
秘技っ…
{C59803CA-B4D7-4BEB-9DF8-7BE78E887847:01}
着払いっ。
どーん
{C5F99185-0C1F-4D9C-B22B-303B07597B69:01}
うひょー着払い以前に、したためられたお葉書の表書きが何ともいえない神のバランスだね(´∀`)ばるばるだね
{5BC18C46-8194-402D-B457-B34FAF92B9B3:01}
早くもペンダコかなwww
{B1B755E5-C145-4AEE-9EB1-179142967D87:01}
ってか、着払いって玉森さん主導だったんだね(´∀`)予告の段階ではてっきりニカちゃんかと(´∀`)なんつーか、おバカの背ぇ比べ的な(´∀`)いや比べてないな(´∀`)おバカの背ぇ並べだな(´∀`)並んでるな(´∀`)

おバカな葉書を晒されて
{DC02C615-0CF5-476E-B1D8-0FD4C6B81E8B:01}
{1D459E54-80EA-4317-9B4F-127BC23D4F61:01}
このお顔(´∀`)
二階堂くん、お口閉じようね(´∀`)

(’・_,’)着払いじゃ届かないんですか?
{9FC96133-D02E-4032-8AAE-49CDF9C10225:01}
葉書に着払いはないそうです(´∀`)



郵便局レベル2
速達を正しく送れ
{47F3CA35-EDC1-41C4-A972-3A7D627E90AE:01}
だよねぇー(´∀`)

(*`∀´*)よくじつ?
(’・_,’)速達 翌日?
{A10C39D5-B37C-4257-B2E7-D7016CBE50E8:01}
(*`∀´*)そくたつ よくじつ??
(’・_,’)(こくり)
{0B1BB9B0-7F00-4F44-9B0E-1D1A6D7E6D0E:01}
(*`∀´*)めっちゃはやいよ!
(’・_,’)んははははは
(´∀`)あははははあははははは。二人の思考回路ついていけない。あははははは。

ニカ玉的 速達翌日の料金は…
{CF33376A-0691-4B4B-80B4-EEC31D896513:01}
(’・_,’)封筒82円だっけ?
(*`∀´*)ふうとう82えん…
(’・_,’)封筒代ぃー
(*`∀´*)ふうとうだいっ…
(’・_,’)速達代ぃー
(*`∀´*)そくたつだいっ…
(’・_,’)(*`∀´*)翌日代
{989127E1-6363-4A53-BB1C-C064773310A8:01}
ん?笑
{8B81C82E-535A-4F1E-9E07-F6A5C4F70A95:01}
(’・_,’)お願いごとの数だけやるなら3枚
{FA27A923-DFA1-4253-A53C-A08545D3C2C9:01}
(*`∀´*)うん。じゃあ3枚(ぽりぽり)
え?笑
うん。笑
ってか玉ちゃんw
ニカちゃんも従順すぎるだろwとりあえず玉ちゃんの言うことを復唱するニカちゃんw全くわかんないから全力同意なのかw



郵便局レベル3
衣類を1番安く送れ
{716D8FFA-26BE-4E18-AA74-0BB317B9906E:01}
宮千の奥の子たちどーにかしてwww
図画工作じゃないんだからwww


{A00BCACE-F66D-4104-A640-4481B6BD99F2:01}
{14FEEB25-E768-4DF5-A5FE-8EADE72C6C4D:01}
うんうん、いいねいいね(´∀`)
{8D1AF688-0B0F-450D-9455-6FC87E464BEB:01}
(’・_,’)これをぺったぺたに潰すってこと?
{788B0D38-B520-49D6-B3AB-374A87EEA05D:01}
かわいい(´∀`)
{2C4A5A8A-887E-4333-8EC2-D5E13D2C2F57:01}
解説しよう
レターパックとは、ヲタがオークションで競り落とした品や救済DVDなどを入れて送る事ができる日頃とってもお世話になるアイテムだよ!ちなみに追跡もついています!!便利やねん!!
{76F91A32-8847-40D9-9E75-A5C03872BA86:01}
(’・_,’)紙とかだよね手紙とかだよね
{95E97874-FA4C-42F1-94C8-677ACB2A5469:01}
(’・_,’)これダマせるよ
{26435D90-7B64-4E73-AC14-CD2E56BB5397:01}
(*`∀´*)書類って言って出そう??
ねー。ニカちゃんも玉ちゃんも騙そうとしないでー。そんな大人になったらいかんよー。どこで習った?笑
{5B49B3B5-215B-4B86-A8C8-A15473B4C7C8:01}
(’・_,’)普通にしよ
(*`∀´*)この書類お願いしますって、普通にね
(’・_,’)うんうん、普通に言お
{900E36D9-2823-48A8-B624-B6A9B2867818:01}
(*`∀´*)書類お願いします
嘘ついて出したwww
受け取って貰えた途端、
{57DE7C3D-D9B7-4749-ADB1-48FD7791E542:01}
玉ちゃん、優しく
(’・_,’)早くいくぞ
ってニカちゃんを押している。笑
足早に去る二人www
{7F038A9C-9FE5-488C-9530-81C143348D5A:01}
なになになになに?
なんなのなんなの??


一般的にみたら終始よくわからない事を言っているのに、どちらともどちらの意見を否定することなくただただ受け入れ合った2人。なんなの?笑






きすらじはじまるー