140以上10000以下のどうしようもない雑記。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

肩からしなるように動く長い腕がすごく綺麗で、ひた向きでがむしゃらでダイナミックなのに、指先と表情はしなやかでセクシーさものぞかせる。

バック時代のニカちゃんを見てると、世の中の全ての正反対をひとつに同居させたようなダンスと表情に、ぐわーって心臓鷲掴みにされて苦しくなるんだけどこの感情どーすればいいの。

矛盾に満ちてて不完全な若者の美しさって、どうしてこうも惹きつけられるのかな。過去に恋しちゃったような、どうしようもないもどかしさというか。知り得ない過去だから余計にそう思うんだろうし、今には今の心臓鷲掴みポイントがあって、それにもまた夢中で暫く抜け出せそうもないんだけど。


ちなみに今のニカちゃんには、みればみる程どこが好きか分からなくて、みればみる程大好きー!これこそぐうの音も出ない状態ぜぇ~!っていう時期なんだけどこれ何期??

ってか、
今のニカちゃんと過去のニカちゃんを、別の人としてみてるのだろうか…。




誰に笑われたのか知らないけど、カッコつけた二階堂高嗣だってセクシーな二階堂高嗣だって大好きなんだよ。もっとみたいんだよ!もっとみたいんだよー!!(120デシベル)


















たぶん、今のニカちゃんはちょっと太りすぎている。
(*`A´*)はい出ました意地悪口~





*なに書いたらいいか分からない期。