舞祭組@黄金伝説0424 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

にかちゃんて、ラジカセで歌っても上手いね(・∀・)

待ちに待った黄金伝説。
スタジオニカが、黒髪襟足短めて好青年すぎて、新人バンカーのような爽やかさ(バンカーが爽やかかは知らない)

ゴールデンで鼻水垂らすわったも
咄嗟にパパって言っちゃう千ちゃんも
凍えそうでも玉ちゃん最優先の宮も
みんなみんな本当に可愛い!!
チャンスはどこにあるかわからないし舞い込んでくるときもあるけど、そのチャンスをどのくらい広げられるかは本人たち次第。めざましい活躍を遂げる舞祭組のこれからが、私はとっても楽しみです!!

では、にかちゃん。
つらい時こそ常に笑顔
ニカちゃんの持論ね。

無駄情挟みますと、わたしの持論(ってか座右の銘)は、疲れた時こそ笑顔なんですけど。これ、実習レポート実習レポートを毎日繰り返していた学生時代に、先生に言われた言葉です。
そしてもういっこは、♪いいことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔で居りゃいい事あると思えたらそれが良いことの序章です(長げぇ)。歌詞ね、歌詞。
気づけばどっちも笑顔ってく言葉が軸になってるんだよなー。
表情って、人に伝染しません?どうせ伝染るなら笑顔がいいし、伝染すなら笑顔がいいよねー。私は、いつもニカちゃんの笑顔を見て笑顔になれるし、とっても大きな幸せを貰ってます。あぁ幸せー。
でも、お家押しながら笑顔のニカちゃんには大爆笑しました。あ、爆笑も笑顔か。ありがとうニカちゃん。

農作業をお手伝いしていっぱいお野菜を分けてもらうにかちゃん。
嫌がる仕事をやってくれて助かった、と島の方に言われて、嫌もいいも俺分らないな、ただ楽しかったっていうにかちゃんに、号泣レベルの感動。
誰よりも頑張った!誰よりも頑張った、絶対!みんなも頑張った!でもその中でも俺が一番頑張った!うん!いいと思う!それくらい充実してて達成感があったってことだよ!それを口にする素直さと、若干の図々しさ(いい意味です褒めてます)が好きです!




ってかね。
あしたば揚げる二階堂高嗣くんかわいすぎるだろー!!!!!
パラパラーニング再び(´∀`)
photo:01 photo:02 photo:03 photo:04 photo:05 photo:06 photo:07 photo:08
笑。

photo:09 photo:10 {B07CC716-35CA-4B0F-9394-113F8354F0D6:01} {E7D8563D-97EB-4C7E-83DD-459D9C50C291:01} {3860DBA4-1DC4-4182-A4D3-7B525E47CF99:01}
笑。かわいい。笑。
最終的に揚げてるの横尾さんwww





キスブサ始まってるのでこの辺でっ。