②UTAGE!0421 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。


photo:01
かわいいー・°・(ノД`)・°・
昨夜から始まった、UTAGE!UTAGE!アーティストが、西川氏以外みんななんか下手なの何故(舞祭組込)。西川氏ぐらい自信ある態度で居て欲しい。

みなさん書いてますが、まぁ簡単に言えば夜もヒッパレだよね。笑
夜のヒッパレと言えば、オペラ歌手の錦織健さんの♪高気圧はビーナス達の交差点~に人生最大の衝撃を受けた思い出が。笑
そしてこの番組、歌わない間はひな壇で聞いてるんだけど、スーツで盛りあがる4人が、結婚式の2次会にしか見えない。愛おしいぞ。あと、聞いてるにかちゃんの表情が曲と合ってなさすぎてwwwお願いですからそこは曲調に合わせて頂けると(ノ∀`)



で、問題のイノセントワールド。

photo:02
サビまでは盛り上げ役( ´艸`)
助っ人の今井絵理子ちゃんの後ろで
photo:04 photo:03 photo:05
笑。
この可愛いニカちゃんよりも、
photo:06 photo:07
そのあとに、隣のわったーを見て笑うニカちゃんが可愛すぎる( ´艸`)

photo:08
そんな飛ぶかね。笑

サビから登場の舞祭組。
photo:09
音程www
もうみなさんいろんな手段でご覧になってると思いますが。笑

いやこれね、リアルにミスチルのLIVEあるあるだよねwww
イノセントワールドって、桜井さんがファンに1番を託す曲なんだけど、サビで必ずこうなりますwwwそしてイノセントワールド内で迷子になるwww

photo:10
中居さんもずっこけ。笑

{6F3E129B-B553-4E87-806B-7A258D02EA3C:01} {F3EF2D51-C6F8-4EFC-B3C8-CEFEE33716EB:01}
笑。

{A901E759-BD11-4D3A-8814-759E0CF3CD9B:01}
にかちゃんも笑っちゃってるし
宮千もやっちまった感満載。笑
そしてずっと緊張してる横尾さん。
{5B655ED2-64BD-467D-BB47-F3AA39711A39:01}
{23C98368-31C3-49CE-928A-A0E12496E73C:01}
軽い放送事故です。笑

{CCE867D5-FE31-453F-B5CF-64C399893753:01}
まぁ、そうなりますよね。笑

{9320EF86-4741-460A-A47F-F3E1197150AD:01}
にかちゃんのキョトン顔かわいい。

中>スゲー(高い)所から誰が入ってきたの?
{98E4189E-0570-4EFF-A389-B886351A1224:01}
二>春よ、来い で正直、僕ら使い果たしました!
宮>そうなんですそうなんです。安心しきったらダメでした
中>なにがあったんだよ!
{7E93B846-5982-444A-B21C-BB22EDC24F9E:01}
こっちが聞きたいwww


なんかぁ!なんかぁ!
{8BE094A0-7836-4D9E-88D7-D12D3EC4A598:01} photo:21
もう、前で僕ら主役だったじゃないですかっ
なんか楽しくてぇ
photo:22
わかんないですっ!
photo:23
photo:24
号泣。
なんだよー・°・(ノД`)・°・
サビ聞いて、ズコーってなって爆笑してたのに、これ聞いたら愛しさと切なさと心強さとだよー(今週、ランキング10位でした)
歌番組を楽しい!って言うにかちゃんに会えたー・°・(ノД`)・°・
中居君の力も、その他もろもろ大人の力もあるかもだけど、4人がここまで頑張ってきたから貰えたチャンスだと思うよー・°・(ノД`)・°・

photo:25
もうホントかわいい。
これ、リハどうだったんだろう。笑

中>お前ら出てきたらみんなひっくりかえったんだよ。笑
photo:26
舞祭組爆笑。
頭下げてるわけじゃなくて爆笑ですw

二>なんかちょっとやっちゃんったんですけど、めっちゃ楽しいですっ
宴会芸かwww




さしこちゃんが、あんまり歌が付得意じゃないくだり。

指>たぶんこの中で・・・(舞をちらっと見る)、一番下手ではないと思うんですけど

photo:27

今度は団体芸www


中>1番ではないんですけど、って舞祭組見たあと、舞祭組がオレの顔みて…

爆笑。

photo:28

歌下手トライアングルwww


中>うわーって立った瞬間、なんで俺の顔チラッと見たんだよ

photo:29

二>中居さんもいらっしゃるなぁ、っていう

中>オレもいらっしゃるよ、
photo:30
オレはずっといらっしゃるよ
爆笑。


どうやらこの番組。

歌だけでなく、トークの成長も期待できる模様。ってか、にかちゃんは発言に瞬発力あるよね。そして、二階堂さんは割と早めに中居さんを見ていました。笑







こっからくどくど書くので、くどくどイヤな方はここまでで。笑

取りあえず、4人ともボイトレに通われてはどうかと。で、これからハモるつもりなら、ちゃんと和音の勉強して欲しいなー。楽しい!だけで許されるのは素人だけだからね~。

にかちゃんね、元々声が魅力的だし張りがあるから(本日自担溺愛デー)、ボイトレしたらもっともっとよくなると思うよ~。


そして。

春よ、来い に衝撃を受けた昨夜ですが。

一番切ないのは、これだけ上手くても、どんなに願っても、にかちゃんのソロ曲がキスマイのアルバムに入る日はないだろうな、ということ。別にソロ曲が入る事が全てじゃないけど。(ってこれについて書くと長くなるので今回は割愛。)

それならもう歌声知らない方が幸せだったかも、なんて思いつつ、にかちゃんの歌声に最終的に落ちた部分があるので、それは困るよな、とか矛盾が頭の中グルグル。笑


で。

私はやっぱり、歌って踊る、アイドル二階堂高嗣が大好きだな、と。

バラエティのにかちゃんももちろん好きだけど、歌ったり踊ったりしてる時のにかちゃんのキラキラに、やっぱりキュンとするしドキドキします。


バラエティのお仕事が好きなのって、単純ににかちゃん自身がお笑い好きなのもあると思うんだけど、今までは正直、歌番組にキスマイとして出演しても、スポットが当たる機会が少なかったから、輝く場所を自分なりに探した結果が、バラエティ頑張りたい!につながったんだじゃないかなーとか思ったり。



まぁでも。

舞祭組として出演している以上は、ガヤガヤを求められてる部分が大きいと思うので。笑

がんばってください!笑


そう。まとめると、

頑張ってください。



2クールくらいは続くといいな(´∀`)