バタついてますね。その2。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

昨夜の胃の痛さの原因はお昼に食べたマックのせいだな。土曜日は仕事の関係でお昼が15時くらいになるんんですけど、そうすると寝るまでずっと胃が痛い…。ザ・加齢。






昨夜、2013年3月までの記事は限定にしました。




でね。

私、いいね!をして下さった方のブログはよっぽど忙しくない限り、ほぼ拝読しに伺ってるんですけど…。つまんないね。何がつまんないって、みんなアメ限になってて読めないんだもん!!




だから取りあえず。


私のブログは、限定記事への移行は一旦中止します。


限定記事の意味、とか、ブログを書く事、とか色々ポンコツな頭で考えた結果です。






私のブログは、基本的に自己満です。


ニカちゃんの魅力を伝えたい!とか、ひとりでも多くの人にニカちゃんを知って欲しい!とか、そんな壮大なビジョンありません(´∀`)あは


ですが、昨夜の記事を更新後、色んなメッセージを頂く中で単純に読めなくするというのは申し訳ないな、と。こんなブログでも。えぇ。




逆を考えて、もし私の好きなブログが突然全記事アメ限になってたら、めちゃくちゃ悲しいので(ノД`)アメンバー申請ってすごく勇気要るし…| 壁 |д・)








とりあえず。


自分のブログは自分で守る事にしますので!むしろ今までやってなかったっていう。


なので、皆さまは今まで通りで(´∀`)




あ、でも更新通知は解除のままでお願いしますm(_ _ )m


色々な作業が済むまでは限定にしていく可能性があるので~。と、言ってるうちにバックアップ終わった。




メッセージ下さった方には、申し訳ないのですが上記内容を返信とさせて頂きます。まとめてで大変申し訳ありませんm(_ _ )m










とりあえず私は、


全部やめてリアデラ見る!!