何やらバタついてますね。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

こんばんはヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


バタついてますなー。
しかも、今回は記事じゃなくてIDごと持ってかれてしまうようで。
自分でID削除するのも苦しいのに、それを知らないうちにアメさまにされてしまうなんてねー。

うーん。
私の場合、消されることもあるんだな、と思ってコメ欄は閉じている部分もあるんですが(皆様とのやりとりが消えてしまうので)、IDごとじゃどーにもなりませんよね。


とりあえず。
アメ限に移行します。
結局、管理してるのはアメさまなので、意味があるのかわかりませんが、とりあえず。更新通知の解除をお願い致しますm(_ _)m



なので。
アメ限への移行が終了次第、アメンバーの募集を再開しようかと思います。

①キスマイまたはジャニーズに関する記事を書いていない方

②キスマイまたはジャニーズのファンだとわかる記述がない方

③22歳以下の方

は、承認を遠慮させて頂きます。
(あとは私の判断により…。)



グルっぽにご参加頂いている方や、日頃からお付き合いのある方は、喜んで承認させて頂きますヾ(*'ω'*)ノ
むしろ寂しいので申請して下さい。笑


よろしくお願い致しますm(_ _)m






あー。
胃が痛てぇー。