疾走魂CCB@スノドDVD | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

もう私ね、決めたんです。
DVDみるのは25時までっ!(決意固め)
じゃないと、気づいたら朝だから!


photo:01

シュウマイなんちゃら。


photo:02

photo:03

高嗣の後ろに高嗣。
もうずっと続けばいいのに。(なにが)


photo:04

photo:05

なんでしょうねー。やっぱりLIVEでこそ輝く的な。ただ可愛いなんて言葉じゃどうにも伝わらないと分かりつつ可愛い可愛いと叫びたいのは、唯ならぬ眠気のせいだけではない、と。

photo:06

photo:07

ねー。ほんと…
可愛い。結局ね。


でさ。
何載せたくてCCBかっていうとね。
photo:08

これこれ(人´∀`).☆.。.
ニカちゃんのイヤモニむぎゅむぎゅ♡
ニカさん何故そんなにイヤモニがフィットしないのw既製品じゃないんだからw
スノド魂中も、ずーーーーーーっとイヤモニ気にしてて。イヤモニむぎゅむぎゅしてるか、アイーンってしてるかみたいな。(基本構成要素はアイドル)

DVDみてると、やっぱちゃんとレポ残したいな、と思います。うん。
だって、映像として発表されない部分のニカちゃんを、ちゃんと記録したいもんね。


さて。
仕事しますかっヾ(*'ω'*)ノ






iPhoneからの投稿