NIKA'S キッチン 風邪っぴき彼女への手料理編@キスマイ BUSAIKU!? | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

どうせ水曜日にzoom買いに行くから一緒でいっか(´▽`)だは って思ってたんだけど、なんだかとっても良さそうなテキストが読みたすぎて、我慢できなくてベストステージとステージスクエア買いに走りました。そして、二階堂ミッターマイヤー見た瞬間まるで初見かのように「かっけー」って言ったわたし。内乱の記事で初めて見たときは「えっ(・∀・)」って言ったくせに。慣れって怖いですよね。ってか、おでこ出してる二階堂さんが好きなんです。えぇ。





で、キスブサです。

風邪をひいた彼女への手料理


巨匠は、今まで盛り付けしか見せて下さらなかった訳ですが。なんと!ここで!巨匠の手料理がベールを脱ぎました。やばいやばい。解禁(きらーん


盛り付け参考資料

パプリカに謝れ。

スイーツ盛り付け王決定戦。


なんかね、一回アップした記事ってこうやってリンク貼ったりするとき以外、そうそう読み返したりしないんですけど。なんかついでに色々読んでみたら、キスブサの感想、結構酷いこと書いてますね(´∀`)あはは 手がね、手が勝手に書いてしまうのよ(´∀`)あははあはは

明るく楽しく元気に。時々溺愛、基本貶し愛。そんなブログですが、何卒よろしくお願いいたします(急に何)




鍋を作ったんだけど

photo:01 photo:02
どきどき♪
じゃーん(*`∀´*)
photo:03
きゃー!!かわいー(≧▽≦)
じゃーん(*`∀´*)とか可愛すぎて!!
お料理みせてー♪るん
高嗣特製チャンキム鍋です♪
photo:04
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぱぱぱぱぱぱぱっしょんがっ!
ぱっしょんが溢れてるねっ!!
ちゃんこ鍋とキムチ鍋を混ぜてみたんだけど
よそってあげるね
photo:05
いやこれ地獄絵図だな(超絶冷静)。
なーんて思ってナイナイッv(°∇^*)⌒☆
いつも元気(キャラ)なニカちゃんが作る鍋って感じがしていいよっ!!もう見てるだけで元気でちゃう!!見てるだけでお腹いっぱい!!

風邪ひいてるからさぁ
ちょっと辛いもの食べてぇ
汗たくさん出して
代謝よくした方がいいかなと思って
photo:06 photo:07
うぉー!!風邪ひいてるのに刺激物食べさせるなんてどういう思考回路!?風邪引いた(*`∀´*)=発汗大事(*`∀´*)=辛い物食べる(*`∀´*)っていう、その真っ直ぐな性格が大好きよぉぉぉおおお!!!
これさぁ この上のやつがさぁ
卵なんだけどさぁ
photo:08
よそう量多いなオイ・°・(ノ∀`)・°・
途中さ 鶏団子を作ろうとしたの
photo:09
ととと鶏団子ですかっこれがっ!?
鶏団子未遂事件ですね。
上手く作れなくてぇ
急遽 卵とじにしようと思って
photo:10
もう凄いよね急遽とか!
即興料理的な!
一番モテるやつだよ!
ごめんね 鳥団子作れなかった(すん)
photo:01
いいよー・°・(ノД`)・°・鶏団子なんて作れなくても・°・(ノД`)・°・伏し目とお口が超絶かっこいいパターンだね・°・(ノД`)・°・うわーん

あっ調理工程は教えないで下さいっ
神のみぞ知る的な!
そんな感じでお願いします!!
おっとー教えて下さるらしい
大サービスだな、おい
photo:03

まずは卵ね
スプーンでまぜまぜ
photo:02

ひき肉は下の紙ごと
あとで取り除けばいいの
photo:04

片栗粉はあくまでドバッと躊躇せず
photo:05

パン粉はさらさら
スプーン2杯(だいたい)
photo:06
そしてまぜまぜ@スプーン

そしてここからが勝負
鶏団子風ドロドロをたっぷりのお野菜の上に流し入れます
photo:07
神経を一番使う瞬間です
見てください、巨匠の目を
これが巨匠の本気です、えぇ
ひゅードロドロ
photo:08
巨匠、長ネギ食べられたっけ(・∀・)?
人に食べさせるのはイイ的な(・∀・)?
そしてグツグツ煮込んでいる。はず。
*良い子は真似しないでください。これは巨匠にのみ許された幻のレシピです。

はいっ♪
photo:09
あーもうダメ。逆に熱でそう。
かわいいかわいいかわいいかわいい。

どぉ?
どぉ?って(ノ▽`)
photo:10
かっけーに決まってんだろっ!!

美味しい?嬉しい♪
photo:01

風邪ってさぁ
photo:02
巨匠、風邪を語る。
人にうつすとさぁ
photo:03
途端にエロい目になる巨匠。
さすがっす。
治るって言うじゃん
photo:04
からのー!?
だから
photo:05
俺にうつしちゃえば?
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
これ待ってたっ!
YOU!風邪うつしちゃいなよっ!!的なねっ。ジャニーズだからっ、巨匠はジャニーズだからっ!!ついつい出ちゃうのっ!!

photo:06
笑ってんじゃねょぉ モジ(pq´ω`)モジ

photo:07
モジ(pq´ω`)モジ (pq´ω`)モジ(pq´ω`)モジ

photo:08
ニカのなら 例えバカでも うつりたい。


もうね、こうやって料理作ってくれるだけで嬉しい(ノД`)その気持ちだけで嬉しくて嬉しくてお腹いっぱいなの(ノД`) 注:食べたくない訳ではない

ネギはきれいに斜め切り出来てたし、人参もちゃんと半月切り出来てたよ。基本的に全部でかいのは、愛情なんでしょうね、逆にね。慣れない包丁で小さく切ろうとして怪我しちゃう方が、お姉さんは心配だからね。そのくらいの大きさにしておいてくれた方がいいよ(ノД`)ってか、この世に存在してくれているという事実だけで、嬉しくてお腹いっぱいだよ(ノД`) 注:いやだから、食べたくない訳ではない




今夜も町の巨匠に感謝・・・





巨匠の次週。

photo:09

かっけー!!テーマ忘れたけど。え。



おれもないちゃうもんね

photo:10

泣いちゃって(・∀・)