ニカログ。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

未だに図書館のドッキリを毎日リピートしています。で、見れば見るほど見たくなるのが、違う組み合わせ。

例えば、玉→ニカの場合。

玉ちゃんの短所をどんどん出す→取りあえずどんどん出ることに怒ってみる→いやいやそういう事じゃないでしょ→おまえいい加減にしろよテーブルばん!!→テーブルばん!にはテーブルばん!で返す→胸ぐら掴んだ所で吹き出すだってニカの顔見ただけで笑っちゃうもん→にかポカーン。ぴぴー。



ニカ→千の場合。

二階堂の短所なんて見当たらない→企画だから出していいよ→じゃあねぇ・・・いつも元気(ウキウキ)→それ短所じゃねぇだろ→うーん・・・→早くしろって!→えっと・・・最近プライベートで遊んでくれないこととか・・・→だから短所じゃねぇだろうがっテーブルばん!→ごごごめん(涙)→なんちゃってドッキリでしたー→二階堂超怖いもん、ばん!てやんなくてもいいじゃん→ごめんごめん千賀あいらぶゆー。結果カップルの痴話喧嘩。

image

・・・・・・。


まるで安いメロドラマだ!!@こくりこ岡田さん

超絶クオリティの低い妄想をしてしまった。書くなら、もっと内容練ってから書かないとね。やっぱ思いつきはダメだな。読んでくださった方に無駄な時間を過ごさせてしまいました・・・。ホントにごめんなさい・・・。


でも・・・

人生無駄な時間も必要だから(・∀・)ポジティ部入部しました。






で。

本題なんですが。


ニカログの迷走具合。

そして、ここへ来て(*`∀´*)元々元気元々うるさい元々ガヤガアピール。

あれなの?図書館ドッキリでオフの二階堂が出ちゃったから!?やっべぇ(*`д´*;)。みたいな??

まぁそうよねー・・・。でもいいと思うの、あれはあれで≧(´▽`)≦いやだって、24時間あのテンションだったら正直そちらの方が一大事よ!?笑

私も、大概元気でお喋りな方ですけど、寝る直前はさすがに静かだから(・∀・)自慢

オフの時があっていいと思うよ。途中で電源が切れて白目になるより、オフの二階堂さんがあった方がこちらとしても安心です。いかんせん、電源て突然切れるからっ!気をつけようっ!!!!っていうかオフな二階堂さんにも超絶萌えましたけど(・∀・)♪昼間のニカはぁ~ちょっと違う~昼間のニカはぁ~男だぜっ って思ったよ!!怯えてなんかないよっ!!怖くなんかなかったよ!!



で、ニカログさ。

ニカちゃんがあのコール&レスポンス(そうなの?)をニコニコしながら考えてると思うと、もうそれだけで可愛いからそれはそれでいいか、と思う。甘いんだ、結局。ってかこの記事の着地点そこかよ。





あ、成人の日でしたね。

photo:01
ということでハタチの二階堂くん。
ホントたまたま~♪残ってた。何目当てで買ったのか今となっては不明。