過酷ロケ先行公開@キス濱140108 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

さささささささむい。

今日、所用で出かけたんですが、移動中なんか読むものないかなーと悩むこと2秒、裸の時代を改めて読むことに。読み終わって思ったことは・・・焼肉食べたい。いや、嘘です。前日にあしあと見たばっかりだったし(メンバーのソロの仕事が始まると見たくなる)、各ドル誌を読んでやっぱこの子たち好きだなーと思い直したところだったので、中々いい時間でした。






つづき。

photo:01 photo:02 photo:03

悪い予感w


photo:04
趣旨が書かれているらしい紙を読んでみる。

photo:05
パラパラーニングらしい。うむ。

photo:06 photo:07
怖くてもうこの先読みたくない二階堂さん、手で紙を隠している。笑


photo:08
総集編を今流行のパラパラ漫画で作ろうとしたが、手の空いたスタッフが居なかったので、ロケ頑張れなかったメンバーにやらせちゃえっうふ。ていう企画らしい。

photo:09 photo:10
やりたくない2人w
学生服でこういうところに居ると、リアル高校生@図書館みたいだ(*´Д`)いいわ~
ま、学生当時、すすんで図書館に行くような子じゃないんだろうけど。そんなところもかわいいんだけど。2人とも図書委員とか絶対やらないタイプw で、どうします?自分が借りた本の借用者欄にいつも、「二階堂高嗣」って書いてあったら。運命かな?それって運命なのかな??


どれどれ?

続き読んでちょうだーい。
photo:01 photo:02

衝撃の事実w

1秒間に6枚の絵が必要。


1分間だと・・・

photo:03

どうなっちゃうのっ!?

俺、もう計算わかんない(´▽`)あはは

photo:04

衝撃の事実パート2。

ニカの計算能力≧(´▽`)≦


ミツは冷静らしい。

photo:05 photo:06

衝撃の事実パート3

計算できないのマジなのか(ノ∀`)



驚いて、改めて紙を見返す2人が可愛すぎるぜっ≧(´▽`)≦

photo:07 photo:08

そうだねー≧(´▽`)≦

この画、なんかアレ思い出した、図書館で前やってた白か黒かのジャッジする企画。SMAPのDVD早送りで見ようって言った玉ちゃんは勇者だよね。ダビングしてないのであいまいですが(当時の温度w)









で、どうやら書き始めたらしい。

ミツさん、お疲れのご様子。

photo:09


そんなミツさんのお隣でパラパラに励むニカちゃん。

photo:10

かーわーいーいー≧(´▽`)≦








キス濱の何が好きって、7人が一列なことかな。

初めて持ったレギュラー番組でもあるし、濱キス最終回の涙を見たら、どれだけメンバーがこの番組好きかって凄くわかるし、それはスタッフさんも同じなのではないかと。勝手な希望的妄想。

そして、逆MVPにこんなにありがたい過酷ロケを用意している事こそ、最大の愛。笑 


変なルーレットで出れないメンバー選んで、ただ単純に出さないっていうのとは全然違う。(出さないことじゃなくて、選び方が嫌い)後々その事に意味が出てくるのかも知れないけど、今の所よくわかんねぇー。 

そんでもうひとつは、最近キスマイvs舞祭組とかいって、ついに3人をキスマイにしちゃったのもなんか腑に落ちない。カッコいいvsでいいじゃん。ずっとずっと大好きだった同級生のクロールの息継ぎ見た気分@ミツ 

ちなみに、過去ドル誌の各番組Pのインタビューもちゃんと読んでますよ。読んだ上で書いてますよ。



て、別にアツくなってる訳じゃないけど≧(´▽`)≦

いや、しかし・・・

2014年は北山先輩ばりのアツさでブログ書いていこうかな。わーいわーい。テンションだけで乗り切れる年齢ではないらしいw