仰天ニュース①ニカ千まとりっくす。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

かわいすぎるぅぅぅぅぅっぅうううううう!!ニカ千ちゃん、ホントなんなの(;∀;)可愛すぎて疲れたわっ!いや、疲れ吹き飛んだわっ!!週の真ん中水曜日にありがとぉぉぉおおお!!!


いろいろ可愛いニカ千ちゃんは居たんだけど、とりま大事なところから。その他は別記事に(たぶん)

ダンサー蛯名健一さんのダンスの一部をやってみることに。
中居>(2人)出来んじゃない?
photo:01 photo:02
(*`Д´*) えっ・・・
川 ΦeΦ)| ・・・

中居>どこまで耐えられる?

先輩の言うことは絶対です。やってみましょう!

photo:03 photo:04 photo:05 photo:06 photo:07 photo:08 photo:09 photo:10
すげぇぇぇぇええええ!!!!
反り始め、お互いがお互いの様子を窺ってるのがかわいすぎる。そしてニカちゃんの足の長さ。

中居>戻れ!戻れ!!
photo:01 photo:02
千ちゃん、一瞬膝着くも・・・

photo:03

持ちこたえた。笑

photo:04 photo:05 photo:06 photo:07 photo:08photo:09 photo:10 photo:01 photo:02

かわいいー(≧▽≦)

最後、崩れてぶつかって痛がって色々忙しいことになってたけど、ホントにこれは凄いこと!!そして、ギリギリの何かに耐えている表情がもう!!(何かって?)


photo:03

そして、楽しそうな先輩。笑










すき焼きが出来上がるのを待ってるニカ千。

photo:04

テーブルナプキンをお膝に掛けて、おとなしく待ってる姿は可愛いがあるしかない。もう、何枚でも焼いてやるぞ。


告知もさせて頂きました。

photo:05

千ちゃんが3人(・∀・)!

映画館で見た、バイロケ予告の千さんが美しすぎて話怖すぎて震えましたっ。


photo:06

舞祭組の告知も!

告知があった千に、ニカを同伴wさせてくれた大人の方ありがとう(・∀・)!!銀英の告知あるのかと思いきや。



とりあえず、今宵は・・・









ニカ千の背筋に乾杯っ(o≧▽゚)o☆