数珠つなぎどっきり 宮→にか@図書館 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

今夜の図書館は、キスマイちゃん全員出演。図書館は宮ニカ横千担は見逃しがち。ねー。

ドッキリ俳優選手権。

理詰めで相手を理論的に追い込む、だます方にスポットをあてたドッキリ。

photo:01

番組の事前アンケートとして、ターゲットに仕掛け人の短所を言わせて、悪気なく短所を言ったところで、理詰めで相手を追い込む大人のドッキリ。だそうです。
理詰めって・・・。こりゃ、ニカちゃんにはハードル高くないか?笑
photo:02

しかも、ジャッジを下すのは崔洋一監督。
photo:03

館長>このVTRをみて、キャスティングを・・・
photo:04
監督>考え直すよ!!
がががががんばれー!!!
俳優生命かかってる!!笑

ニカ担なもんで、とりまニカだけ。

photo:07
宮、がんばっ!!

入室からガラ悪いニカさん。笑

館長>態度悪りぃなぁ。笑

photo:08 photo:09

短所すたーとー。
因みに、テレ朝的にカラーはニカみたいです。
photo:10
編集かもだけど回答が早い、そしてどんどん出てくるw

結構言ってくるなぁ
photo:01

なに?どういう事?
photo:02
基本、抑えた低いトーン。これがミツの言う、オフの二階堂か。笑



なんかさぁ 一応スタッフさんの前でさぁ こう・・・悪いとこめちゃめちゃ数言われるって あんまさぁ、いい気しなくない?悪いところの方がめちゃめちゃ出てんじゃん

photo:03
photo:04
因みに、ミツは仲裁役なので、物言わぬ仕掛け人。


悪い所出した方が面白いから出してるんじゃないの?
photo:05
基本、面白くなることが大事です。信頼関係があるから、こういう方向に走れるのだと信じています。でも、相手が藤北だったら違ったかも。笑 にか、どぉ?笑


面白い面白くないはまた別でさぁ
人がどういう気分になるかちょっと考えて欲しいな
違う違う違う そういう事じゃない
photo:07


打ち合わせで、良い所悪い所出して下さいって言われてるから今出してるだけじゃん
photo:08
ビジネスね、ビジネス。笑
仕事が良い方にいくようにね。笑

photo:09
みやや。笑
苦手だよね、でもがんばってくれ。笑


だから悪い所って言ったら体力がない所じゃないですか?
photo:10
そこか。笑

体力がないっていうのはさぁ、このイメージ調査でどうつながってくるのか・・・
photo:01
俺が思う事言ってんじゃん
photo:02

だからそういうさぁ、イメージ調査でどういう風になるかっていう打ち合わせしてんでしょ?なんで二階堂のさ、主観だけで物事を言うの?『そういうイメージがありそうだね』って話になんないじゃん つながんないじゃん 俺そこが分んないんだけど!(テーブルばん!)
photo:03
みやー!がんばれー!笑


なに?なにをキレてんの?そんなに
photo:04
ここここここわい。ニカさんこわい。間違ったことは言ってないけど怖い。笑

じゃあ例えばね、どういう事言うの?
photo:05
すげー優しく言ってます、一応ね。笑


それを考えて話するんでしょ?今 二階堂の番でしょ?
言い方がお兄ちゃん。笑
photo:06
だからパッとしない(キッパリ
photo:07
にかぁ・°・(ノ∀`)・°・
ひでぇな。笑

そればっかじゃん!もっと違うこと言ってよ!!
「アニメ好き」「アニメしか知らない」とかじゃないの?
photo:08
言い方変えてきた。笑
断言しないで、世論のイメージですよ、的な語尾にしてる。笑
photo:09
打ち合わせ用紙丸める宮。
限界ですね。笑
photo:10
紙 ぽいっ
おい、何してんの?(静怒)
何してんだよ(静怒)


以上 宮田俊哉でした
photo:03
これ、自分的終了またの名を白旗wの合図。

はっ??
photo:04
何「以上 宮田俊哉」って(怒&呆)
photo:01
入ってくるカメラ。

photo:05

あは。

北宮の顔www


photo:06 photo:07

みつ爆笑。


photo:08

本気で俺殴りそうだった!!


photo:09

逆にキレそうだった?

危なかったぁーもぉ


慣れてない人が怒ると、何に怒ってるのか伝わりにくいよね。普段、宮っちはこれ位じゃ怒んないんだろうなー。そして、宮の長所もそれなりに言ったと思う。構成上、短所しか流れなかったけど。(なんとかニカをフォローしたいw)


photo:10

宮、ハイライト。

うん。みやや苦手だよね。


そして、オフのニカの話のトーンね。笑

間違ったことは言ってないけど、超絶怖ぇえよ。笑


全部を通しで見て思ったのは、この子たち、普段あんまり怒らないんだろうね。それぞれ怒り慣れてないから、怒り方が変。笑 しかも、キレるような内容じゃないからうまく怒れない的な。

ミツが入ったらどうなるのかな?藤がターゲットだったらどうなるのかな?(藤は仕掛け人オンリー) 完全に怖いもの見たさですが。笑



数珠つなぎドッキリ。

続いては、ニカ→横。

感想はこれ書いてからにします。

photo:11

ニカ・・・

こりゃ相手が悪いわ。笑

勝てる気しない。笑







追記

更新通知を何通も受け取った方、大変申し訳ありませんでしたm(_ _ )m画像入れ替えたら文字色がぐちゃぐちゃになってしまいました。直したんだけど、全部を書き直す気力ないので見づらいかも。

にしても、アメブロの使いにくさね。