きたやまくんへ@カウコン。感想はカワイイしかない。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

今更すぎて、もはやどうでもいいんですけど画像貼り付けてあたったので、順番とかぐちゃぐちゃですが一応アップしようかと。
事務所のお兄さんたちは、どんな年越しだったのかしら?そしてアンダルシアもうやらないのかー!?なんてぼーっと考えながらテレビで観てた今年のカウコン。


お馬さんポーズ可愛すぎ≧(´▽`)≦
photo:08
2013年最後の高嗣くんは、とびきりキュートなお馬さんでした≧(´▽`)≦

photo:09
ニカちゃんがターンするときの、マイク持ってない方の手が好きです。
photo:10
そして♪歓声に変われ~の所の振りが好きです。結局、お歌の時間のニカちゃんは全部好きです、はい。

photo:01
奥で歌ってるメンバーより、手前のSMYT2が気になる( ´艸`)ニコニコしててかわいい(≧▽≦)

お祭り忍者 一連のくだり。
photo:05 photo:04
終始、真顔。からの♪おまつりだ~!
去り方が、パカラッパカラッってしててかわいい( ´艸`)

順番全然わからん。ので、この辺で年を越してみようかと。
photo:01
2014年まで2秒前のキセキ。

photo:03
わちゃわちゃ。
そして髪ぐちゃぐちゃ。笑

photo:02
Dear WOMANの途中で、前後が入れ替わる訳ですが。グループ内のフォーメーションとしては当たり前だし自然な事なのに、キスマイでこういうことがあると、すげー感動しちゃうのはなんでなんだろうね!!!大人の偉い人教えてください!!そしてついでなんでお伝えしたいんですが、4人の衣装にキラキラを足してあげて下さい!!棚ぼた何枚買ったと思ってんだ!そんくらい出来るだろっ!!いや、出来ますよね?お願いしますよ??
photo:01
からの、一列になるために4人の間をあける時、ぶつかっちゃうニカ千。笑 これはニカ千からのお年玉です、ありがとうございます(´∀`)
photo:01
バラバラ具合が非常に可愛いんですが( ´艸`)
photo:02
げんきっ!!

ファンタスティポー!!!!
photo:07 photo:06
最後かわいー(≧▽≦)
もう、、ファンタスティポはニカちゃんの可愛さ全部出ちゃってた!!グーをグルグル回すサビとか、それ以外とか!!(伝わってると信じています)
感想がかわいいと楽しそうしか思い浮かばない事に、今気づいた∑(゚Д゚)あ、あとげんき。

photo:02
目があって笑う、ニカと高木≧(´▽`)≦かわいー
ニカが、う~まっ!うまれました!ってやった時、高木くん無表情だったけどねっ(・∀・)!!

photo:03 photo:04 photo:05 photo:06
この衣装でやると、もはやかっこよくしかない・・・。




そして、何だかんだで。

エンディング。

photo:04 photo:03

王子>今年の抱負お願いしまーす

北>バラエティーでたくさん体を張らせて頂いたんですが、引き続き頑張りたいなと。やっぱり7人でね、力を合わせてもっともっと大きくなりたいので

にか>はいっ!!

王子>でも、舞祭組はもっとねっ!!

にか>舞祭組はもっともっと!2014年ももっともっといきます!!

王子>でもみんなでもっともっとね!!

北>そうです!!7人でしっかりがんばっていきたいと思います!



きたやまくんへ。

最近、すっごい7人を強調した発言が多いけど。

みっくんの口からそれ聞いちゃったら、今まで通りの活動の仕方じゃとても納得できないよ!?グループに帰ったら結局同じかなんて、すごいイヤだな。と、この抱負聞いた途端思ったわ。

4人の自信が、グループに還元されるのは間違いないと思うけど、それを活かす場がないのは、やっぱり辛いと思う。

みっくん、かなり明確なビジョン持ってそうだし、キスブサでの話し方とか表情とか見てると、舞祭組を誰よりも応援してそうな気がするけど・・・。どんな風に考えてるのかな?有料でもいいので、北山ビジョンを是非のぞかせていただきたい・・・。いや、まじでまじで。


って。

言われてもか≧(´▽`)≦




photo:02

カメラじゃなくて、王子みてるお玉ちゃんがかわいい( ´艸`)



明日から、仕事だー。

がんばるそー。おー。