高嗣くんと初詣@キスブサ新春SP | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

お正月はオフがもらえたみたいで。今年は昨年以上に忙しくなるだろうから、今のうちにいっぱいゆっくりしてほしいものですねー。ほら、今年はドラマのお仕事が来るかもしれないし!バーターで(・∀・)!(バーター会議好き過ぎ問題)















初詣する二階堂くんの可愛さに悶絶フルコースを堪能しました≧(´▽`)≦お歌の時間のセクシーさとか、かっこよさとのギャップがありすぎてギャップ萌えどころの騒ぎじゃないぞこりゃ的な( ´艸`)っていうか、負けても勝っても舞祭組ちゃんの後ろで踊ったらどーだい(・∀・)?


お賽銭を入れるだけでこんなにカワイイ男の子、ほかに居ない。そう、居ない。
photo:01
鈴鳴らず≧(´▽`)≦
photo:02
運悪りぃ~とか超面白いんだけとか言われてますが、いいんです!!鈴は鳴らなくても!!柏手で神様気づいてくれるから!!神様、そんな細かいこと気にしないよ!!でも、わったー偶にあるよねって!!笑

photo:03 photo:04
ニカちゃんのお辞儀、きれ~(人´∀`)

photo:05
ぱん!
photo:06
ぱん!
かわいー(≧▽≦)ってかなぜへの字口!笑 手自体はスッとしてて大人の男性なのに、柏手を打つ表情がまるで子ども。笑 やり慣れないことするとき、こういう窺ってる表情になっちゃうのかしら≧(´▽`)≦

photo:07
からのお願いごと。

マイコにねぇって言われて、

photo:08
チラッと目で返事するニカちゃん(*´ェ`*)めっちゃステキ

マ>お願いごときかせて

photo:09
なんだよ恥かしいよ
囁くような抑えたトーンがもう無理。カッコよすぎる。いつも、普通の事をただデカイ声で言ってるだけの子とは思えないのですが。(褒めていますそしてニカ担です)
個人的には、この後のお鼻をすするニカちゃんが可愛すぎて(*´Д`)


マ>聞こえるように言って

photo:10
えー(渋)からの
ふふっ(微笑)

photo:11
マイコと、出会えて本当によかったです

photo:12
多分 生まれた時から決まってたんでしょうね
きゃー(≧▽≦)
でしょうね(*`∀´*) って!神様に話しかけてるー!!かわいすぎるー!!神様ー!!聞いてますかー!!

photo:13
俺は マイコを一生離しません
でたっ!ニカちゃんの、『さらっとプロポーズ大作戦』!!何かにつけて一生とか言っちゃうニカちゃんに、なんとも言えない若さや青さを感じる29歳の冬。笑

photo:14
だから一生のお願いです
来世もまたマイコと出会えますように
一生のお願いを使ってまで来世で一緒に居たいと願ってくれるなんて(ノД`)こんな嬉しいことあります?超感動巨編なんですけどっ!!
現世では、神様の力を借りなくても幸せにできるよってことでしょ(ノД`)出会ったら自力で幸せにするから出会うところまではお願いよっていう(ノД`)うぅっ
しかも、来世とか言ってるのに、決して出会うことは生まれるから決まってた訳じゃないっていう。あくまで生まれたからって言うのが深すぎる。

photo:01
数秒間思考回路停止。笑

photo:02
からの急なお辞儀。笑

photo:04

千ちゃん、らいせ~!って爆笑しすぎw

でもさー、ニカ千初詣で、川 ΦeΦ)にかぁー。お願いごと声に出して言ってみ?えー?来世も千賀と出会えますようにっ(*`∀´*)ってなったら、千ちゃん絶対嬉しいでしょー!!(願望込)


photo:03

台が用意されてるのに、手に絵馬を手に持って書くニカちゃん。


photo:05

絵馬を結ぶ姿がかわいい(iДi)


そしてニカちゃんが絵馬に書いたお願いごと。

photo:06

安定のガッタガタ( ´艸`)


個人的には、宮の初詣一年ぶりだわ(素)っていうのに、全部持って行かれた初詣VTRでした。笑



ここでもし、初詣的にお願いを言うとすれば・・・

大きなお仕事の前にスノボなんかで怪我しませんように。かしら。