2013年もあと少し… | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

2013年もあと数時間。
一年て本当に早いですねヾ(*'ω'*)ノ

今年一発目のブログで
2013年はもっともっともーっとKis-My-Ft2に、そして二階堂高嗣に全力投球でいきまーすヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
と、お気楽に書いた私。
この時はまだ知らなかったのである…
全力投球しすぎてお財布が空っぽになる事を(・∀・)がびーん

2013年のキスマイ君たちを振り返ろうかと思ったんですが、いかんせん文才がない&無計画で資料の準備が全く出来ないので、遠慮致します。笑
活躍しすぎて分からん。という言い訳でどぉかね(・∀・)!?


今年はねー。
何をきっかけにか分からないまま日々増え続けるアクセス数にビビり、一体何を書いたらいいのかわからない時期もあったのですが。
アクセス数に関しては、私のブログの内容がどうこうではなく、二階堂高嗣という、ひとりのアイドルの認知度や注目度の表れなんだよな、と思ったら何だかすっごく楽になりました。長所は単純な所です(・∀・)



そして、このブログに来てくださった全ての方へは、感謝しかありません(ノД`*゚)゚・:。.

何か情報がある訳でもなく
ちゃんとコンレポする訳でもなく
コメント欄も閉じっぱなしで
自分のタイミングでしかレポしない

うーん。
なんてブログだ(・∀・)

コメ欄を閉じはじめてから、以前よりも繋がりが薄くなってしまい、超絶ひとりぼっちになったような気持ちになる時があります。(元々ひとりぼっちとか)

それでもこうやって続けているのは、いつもイイね!して下さる方や、感想や近況などのメッセージを送って下さる方のお陰だと、本当に感謝しかありません。


そして、
実際に会って遊んで下さるキス友さま♡
LINEでのダル絡みに耐えて下さるキス友さま♡
来年もよろしくお願いします♡うふっ




2014年が皆様にとって良い一年となりますように
心から祈っておりますm(_ _)m




えっと、質問なんですが…。
コント終わるまで、CDTVには出ないですよね??(同時録画の限界なの)









書いてるうちに振り返りたくなったので、得意のざっくりで。笑  見ても見なくても、損もなければ得もないです(・∀・)


1月
・観覧車で盗撮騒動@キスブサ
・銀英伝DVD発売
みるくのみたいでちゅー!@キスラジ


2月
・入所12周年おめでとよー
これが本命だったら嬉しいな
{968C0BB6-A4B8-4787-9EB2-B679F9DAAC2D:01}

失敗も挫折も、カッコ悪かった自分も、全部抱きしめながら、俺はこの先、ずっと笑ってようって思います@一万字インタビュー
・BBJ出演が決定



3月
・ニカ千、初の二人キスラジ
二階堂は底知れぬエッチじゃん
ジャニーズ事務所というデカイ組織内にいる
千ちゃんの背中がビリビリビリビリ

・3タイトル同時リリース(破産日)



4月
・ニカちゃんの無限の可能性の片鱗を目の当たりにする@銀英伝 内乱
・段野さんがカッコよすぎて目玉飛び出る@BBJ放送開始
行ってきますのチューはもちろんするぅー@ポポロ
かかってこいよ!@キスブサ

・3冠獲得
・キスブサ レギュラー放送開始


5月
・ニカちゃんまさかの刈り上げ


6月
自信があるしかない!@キスブサ
・v9達成で4歳児の睨み炸裂@キスブサ
{7DCDBF81-FBD2-4841-8E5D-87B46CB87E45:01}
・サタジャニにニカちゃん


7月
・水着選びで初の3位@キスブサ


8月
色んなこと経てるからね!!@キスブサ
・ソラマチでもぐもぐするニカちゃんが可愛すぎて悶絶@もしつあ
・公園の捨て犬@笑コラ
・コメント力に驚く。純粋な感性を忘れないで~♪@笑コラ
{1022943F-E00C-4643-B9F3-4AE3B730A9BD:01}

PV終わりにはプレミアムビール飲みます@ジェネ天



9月
・BBJ DVD&Blu-ray発売
実際に手にした瞬間の感動は、今でも忘れないよー!!メイキングの、にかみゅーの可愛さに失神寸前。
(*`∀´*)たまもりゆうたですっ@キスラジ
・CINEMA SQUARE表紙
にかの譲れないもの
明るさと元気さ。それから笑顔も。キスマイの中で、これは俺がいちばんだと思ってます。だってこれを取っちゃったら俺には何もないから。


10月
・マンティス捕まえるにかちゃんがまるで少年@キス濱3
・アベノハルカスに自前の双眼鏡を持って行くも、全く触れられずwww@もしつあ
・中居さんから重大発表
・とにかく紙媒体に出まくるBBJ広島3TOP
ハロウィンに誘われたことねぇなぁ…@キスラジ
家ではママ@キスラジ
微塵もワイルドじゃねぇのに何でワイルドになりたがるの?@キスラジ

・Kiss-My-Fakeレギュラー初回放送
最初の頃はこの番組が大嫌いだった私。始めから4人を当てるための、あのルーレットが本当に嫌だった。でも、最近ではメンバー自身があのルーレットを逆手に取って面白くしてるんだよね。千ちゃんの、予告宮田目押しは本当に爆笑でした(。-∀-)



11月
・劇場版BBJ公開
劇場版の段野さんは更に格好良さを増してて、演技も自然になってた。と思う。ちなみに、にかちゃんが一番好きはセリフは『俺が行かんでも、お前は負けたりせん』@舞台挨拶
で、この舞台挨拶で見たにかちゃんが、キラキラしてて透明感があって、本当にアイドルオーラが凄かった!強めの照明のせいでは…ない。
・Kis-My-Ft7でまさかの自担がナナちゃんに
ナナちゃんでいいよ(*`∀´*)@すのどMC
・ツーブロ初お披露目@キスブサ
・自担は犬でした@キスブサ


12月
(宮田の姉ちゃん)めっちゃブスじゃん!!@fake
・銀英伝 第四章 後編 激突 出演発表
おれ、女の子被り大っ嫌いなの(*`∀´*)@劇場版BBJ大ヒット御礼舞台挨拶に、サンタさん姿で登場
{58835475-330A-419A-B76B-5A58C614C018:01}
・棚からぼたもち発売  
何枚買ったかは聞かないでwww
がっちゃんぴー(*`∀´*)@キスラジ
・コラーゲン@キスラジ

・2014年はたいちゃんて呼ぶ@キスラジ

・映画ドラえもんの主題歌にKis-My-Ft2を起用
ドラえもんに、未知との遭遇的反応のメンバーがすげー可愛い



と、超絶駆け足ではありましたが。

Kis-My-Ft2、突っ走っていくぞ!
って言った人の担当なんで、たまにひっそりと呼吸を整えながら、なんとか付いて行けたらな、と思います。



iPhoneからの投稿