ニカちゃんと振り返る@2013音楽番組 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

ニカちゃんと振り返る音楽番組。

といいつつ、後ろの4人が冷遇されまくったエムステマイレジは入れてないし、スノドCDTVは録り逃してるし、少クラは別DVDに焼いているのでほぼ省いたり。

なのでニカちゃんとざっくり振り返るということで。


1月1日 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ

アイノビ ワナビ
image

ニカちゃんの2013年の幕開けは、まさかのワナビーでのバック宙失敗。中居さんに『ちゃんと維持してー、調子』と言われる。あはは



2月5日 火曜曲!

マイレジ

image

この背中がカッコよすぎて、♪オッオーになりたいと本気で思った冬の夜。何でしょう?肩幅なのか背筋あたりなのか、よくわかんないんだけど・・・萌えません?笑


2月19日 火曜曲!ラブソングライブSP

マイレジ 運G
image

これはもう、ここしかないかな?的な。運命ガール初披露、というか最初で最後。千ちゃんのジャケットがビリビリビリビリの日。7人が本当に楽しそうで可愛くて、何度も何度もリピートしたっけなー。



3月9日 明日へコンサート

WNGU

image

ニカちゃんのダンスがなぜかキレが悪くて、体調悪い疑惑(私の中だけで)。でも、背中がやっぱり好き(*´Д`)=з ウィーネバと、衣装チェンジしてマイレジを歌ったのかな?かなかな?



3月24日 MUSIC JAPAN

キスウマイ
image

キスマイポール、テレビ初披露の衝撃∑(゚Д゚)そして、ニカちゃんがただただ天使だったっていう。自分の中だけで、生粋の~が超流行る。一時期、すぐ溢れそうになって困ってた。(何が)

でも、私が一番びっくりしたのは7人全員がナポレオンジャケットが似合ってたこと!!



3月29日 ミュージックステーション 3時間SP

キスウマイ

image

(モラルは)スルー!の所が超カッコいいのね。って、かっこいいのは基本ですが(/ω\)いやん 

そして、耳キーンなりそうなくらい高低差のあるダンス(あと、止めハネはらい)のかっこよさ(´∀`)♪


6月29日 音楽の日

キミキセ
image

なぜこの写真かって、ニカちゃんにピントがバッチリ合ってたら可愛すぎて失神必至だから。むしろピント合ってなくてありがとうだよー!っていう。(本気)


7月1日 HEY!HEY!HEY!電撃復活2013

キスウマイ シーハーハー
image

タイアップの関係でキミキセはお休み。久しぶりにキスウマが聞けるのが嬉しくて、何日も前から楽しみだったな♪そして、この衣装、超かわいかったのに、結局ここでしか見れなかった∑(゚Д゚) そして、ニカちゃんの笑顔ってやっぱり最強だな、と(はぁと)

トークでは、入所秘話を披露。宮の初日に写真撮影があったけど自分だけ載らなかったというエピを受けて、僕は普通に雑誌とか載ったんですけど(真顔)というトークを展開したニカちゃんの成長に涙(母か)


7月31日 FNSうたの夏まつり2013

シーハーハー
image

生音生歌での♪シーハーハーが想像上にサイレント。笑 2ターン目の♪シーハーハーでステージ前方に歩き出す7人のカッコよさ≧(´▽`)≦そして、やっぱりニカちゃんのかっこい瞬間て、こういうところだよなぁ・・・と目がハートになった夏まつり。初めてのコラボも♪


8月6日 火曜曲!

キミキセ
image

7人のこのポーズが超絶カワイイ(´∀`)♪というか、この曲自体、爽やかで可愛くて大好き♪そして今の私にぴったり(iДi)青春かっ



8月9日 ミュージックステーション

キミキセ
image

曲中よりも、スタンバイでじゃれてるミツニカが可愛くて、それが見たくてこの回を何度も見た気が。そして、玉ちゃんの自由さ。笑


8月23日 MUSIC JAPAN

キミキセ
image

ニカちゃんのトコトコが初めて全部見れた日≧(´▽`)≦

トークは、クラシック好きって言う話を披露するも、なんともトホホな展開に。笑 クラシックは踊れる!ギャグじゃない!らしい。笑



9月3日 火曜曲!SP

キミキセ シーハーハー

image

髪切って、顎から耳にかけてのラインが見える事に異様にテンションがあがったんだよな、確か( ´艸`)ニカちゃんて、歌詞の内容に合わせて表情が全然違ってホント釘づけになっちゃう。ニコニコしてたり真剣だったり、感性の人なのかしら?そして自分の歌割がなくても、いつも歌ってるニカ千がホントかわいい≧(´▽`)≦

3人の神輿担ぐのイヤなんですよぉ!っていうのが、笑っていいのかどうなのか超絶戸惑った。笑



11月18日 Sound Room

スノド
image

曲紹介時の3人のどっしり感と4人のソワソワ感が、もう超かわいい( ´艸`)そして、ニカちゃんのハートの上手さにビビる。笑 と思ったら、私も結構いい線いってた(・∀・)じゃーん♪



11月21日 ベストヒット歌謡祭

スノド

image

これ珍しいアングルで大好き≧(´▽`)≦そして何より、ちょっと息整えてるニカちゃんの表情がカッコいいんだ、これがまた!!

ベストヒット歌謡祭は2回目だったのかな?こういう特番的なものに連続で呼んでもらえるって、ホントすごいことだと思う。と言うことで、たまにはCD一生懸命買ってる自分たちを褒めようぜっ(キリッキリッキラーン


11月28日 MUSIC JAPAN

スノド

image

止め!もうホントにこの止め!が美しいの・°・(ノД`)・°・からのしなやかさね・°・(ノД`)・°・号泣 

7人には7人の個性があってそれぞれをちゃんと見れたらいいんだろうけど、映像になるとどうしても自担ばっかり見ちゃう。なので、他担さんのブログを拝読すると、へぇー!と発見があって、すごく楽しいです♪



12月4日 2013FNS歌謡祭

スノド (冬が始まるよ タカラモノ 棚ぼた)

image

もう、これは衣装が新郎であるって言うことが何より大事だった。笑

たくさんコラボさせてもらえて、棚ぼたまで披露して。再び自分達を褒めよう!笑 もちろん、メンバーの頑張りがあっての事ではあるけど(・∀・)



12月23日 SMAP×SMAP

スノド (棚ぼた シャレオツ)

image

そろそろここの場面が恋しくなってきたぞ。笑 なんだろう、この首の角度の可愛さ。もう、可愛すぎて一体どうしたらいいんでしょう。(お金溜めましょう) からのエルボー♪



12月25日 少年倶楽部 クリスマスSP
image

この反り(・∀・)!そして表情(・∀・)!




この記事を書くにあたって、全部見返したんだけど(割と早送りw)。私はやっぱり、歌ってる時やダンスしてる時のニカちゃんが一番好きだな。やっぱりそこを原点としてやってきてるから、安心して見れるというか(何様)、余計なことを考えずに、ただただかっこいいニカちゃんを堪能できるというか。

あとはやっぱり、某所でにかちゃんの歌う、らいおんハートを聞いたのが決定打になってるっていうのもあるのかもな。

バラエティーやドラマは、伸びシロ込みで見てるのでたまにソワソワが止まらない。笑



さて。

次は何を振り返りますかね(・∀・)