超夢コラボ 棚ぼた@SMAP×SMAP | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

きゃー(≧▽≦)

油断して昨夜のキスブサ記事書いてたら始まってたっ!!下書き保存したっけか?
image

かかかかかかかわいい(≧▽≦)

image

すげー(≧▽≦)

多すぎて怖いっ!爆


image

((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))


image

((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

image

ごろーさん自由だなw


image

・°・(ノД`)・°・


助けてくれぇぇえ!
image

映像処理の関係で横尾さんが若干ウソップ。

image


image

中>♪ぼーくたち7人で大丈夫なのかー?

image

きゃー(≧▽≦)にかちゃんの大丈夫なの?顔がかわいいー(≧▽≦)

そしてマジでだいぶ下手に歌う中居Pwww


image

♪たーしかに輝きはない!ない!ないないなーい!www


image

かわいいな、おいwww

千ちゃんて、やっぱり歌上手ね≧(´▽`)≦


えっと・・・
image

皆さん、各々一体何をwww

image

千>たぶんバック転済

中>前転からのドテー

草>素晴らしきバック転済

横>でんぐり返し済

宮>お歌中

稲>でんぐり返し中

二>バック転中(タイミングw)

自由すぎて≧(´▽`)≦


image

ニカちゃんが・・・

センターに立つなんて・°・(ノД`)・°・

ってかくさなぎ先輩www

image image

涙どひゃー・°・(ノД`)・°・止まらねぇぞぉ


image image

くさなぎ先輩に頑張った大賞をあげたいwww

全力Bすぎて、倒れるんじゃないかとwww

途中でメガネ吹っ飛ばしてるしwww

そして中居先輩の息切れwww

文句言いつつやっちゃう稲垣先輩www


image
楽しすぎました!

本当にありがとうございました!