いいともー!の増刊号。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

昨日のキスブサ、最高すぎて≧(´▽`)≦でも、DVDデッキが家族団欒中のリビングにしかなくてリピでしない・・・・°・(ノД`)・°・

この記事も、昨夜更新するはずだったのに、鬼リピ中にまさかの母がリビングに降りてくる事件そのまま放置(深夜2時の出来事)。まぁいいや。



いいとも増刊号の舞祭組ちゃんがかわいすぎ(・∀・)


ぱそこんとか持ってなくて、舞祭組ちゃんたちの評判がわからない中居さんどんな感じなの?だんだんクセになってきたとか・・・臭い??違います違います違います違います!臭くてもええで。にやり。


ローラちゃんに、『ぶさいくぐみ』っていうから(タモさんより、ぶさいくぐみじゃない、と訂正あり。ふふ)どんな感じかと思ったら『かっこいいんだねっ』って言われて照れちゃう4人。照れた表情可愛すぎだ逮捕だ逮捕。かっこいいって言われた時の返しがわからない。とか言ってるけど・・・いつも言ってるじゃーん!!なんでよー!!こんなにかっこいいしか言ってないのに(そうでもない疑惑)当の本人に届いてないとかっ!ショックすぎて寝込むわっ(ただ眠いだけです)。


歌とかスゲー緊張してるな、毎回な。東京ドームぐずぐずだったよな。申し訳ないです。おまえ(わったー)!おまえぐずぐずだよな!!!この子、歌がもうぐずぐずなのよ!!俺も相当、ぐずぐずのメジャー級の中居さん。でもこいつ、監督になれんじゃないかレベルとか≧(´▽`)≦もうほんと、ありがたい愛情と受け取るしか≧(´▽`)≦


中居さんが、キスマイのライブを観た感想。

衣装が前の3人がキラキラなのは仕方ないけど、火薬の量まで違う事に驚いとか(・∀・)

千賀がばーん!てやったら火薬ポンっ

二階堂が回ってばーん!てしたらポンっ
image
あれ!?のにかちゃんw

これ、みんな知ってた(・∀・)?私、全然気づかなかったんですが(・∀・)小さい丸い枠の中(双眼鏡)からしか見てなかったから気づかなかったらしい(・∀・)ドン!の音が小さく感じたのはこれか。幸せだな、わたし。


ブラホワで、玉ちゃんの土台をやった中居さん(本来は千)。土台の相方は宮(2人の腿の上に玉を乗せてる)。俺が香取乗せるみたいな事だろ?冗談じゃねぇーよ!!爆笑 

みやや千ちゃん、大丈夫よ。某先輩グループには、自他ともに認める土台職人と呼ばれるメンバーが居てね。肩にメンバー乗せて飛ばしてるから(台宙の台)≧(´▽`)≦別に、土台職人になれ~とは言わないけど、そういう大先輩も居るから、決してメンバーの土台は悪いことではないと思うよ≧(´▽`)≦でも、ブラホワに関しては、あそこはジュニア君でもいいよね≧(´▽`)≦うんうん。でも、バランスがね、いいと思う。分んないけど。うんうん。



デビューしてからずっとこんな扱い。

デビュー曲のエビバデゴーのMV、出来上がり楽しみにしてたのに、前の3人はめっちゃ映ってたけど、後ろの4人、煙で顔見えないんですよ。[アルタ爆笑] タモステ、3人は赤の衣装・4人は黒の衣装。その時付いてくれたジュニアの子も黒だったんで・・・[アルタ再び爆笑] よく考えたら後ろの子たちよりお金貰ってると思えばいいんだよな、とか≧(´▽`)≦エビバデゴーっていうのは4人入ってなかったんだなっ。マジかー!!初耳なんですけどー!!いやいや、入ってるから!!いや、むしろエビバデって、わて等の事じゃないの?っていう。わっかんねぇけど入ってる入ってる!!



そしてなんやかんやで。

1分20秒バージョンを初披露。

やったことないけどやってみる!!

image

ピロピロセット中www


もう、始まりのピロピロブサイクの段階からグダグダで可愛いしかない4人。

そして、オレ?で笑っちゃってる千ちゃんとまさかのオレ?って言ってない横尾監督www
image

♪ぼーくたち4人でー大丈夫なのかー
image

えっΣ(*`Д´*)


image

(*`∀´*;)おっとー


image

♪(*`∀´*)

合わせたwww

えっとですねー、ここ。

本来はニカの振りが合ってるんですよね。

後ろから、の順に並んでて、3人を前に千ちゃんが歌おそらく宮が振りを間違えるろの横はそれに合わせるor釣られる前のニカちゃんは見えずに通常の振り。ということだと思われます。ニカちゃん、お勉強はできないけどこういう事はできる子なので、(*`∀´*)私失敗しないので、だと思っております(溺愛)。


結果、指さした先に・・・

image

誰も居ないとか!爆

可愛すぎるー!!!もう、この一連の流れホントに可愛い・°・(ノ∀`)・°・


image

美後方倒立回転飛び@アルタ


弱ノリで口ずさむのんちゃんかわいい。
image image

で、♪棚からぼたもちーて、ぼたもち食べる暇もなくソッコーでB!

ニカのBへの移行の速さに、口頭レベルでの軽い打ち合わせはあったのね、と。(実際に、聞いたり踊ってたりしてたら、みんなちゃんとできたはず。溺愛)


image

おやおやwww


image

千ちゃんwwww


image
かわいいwwwwww

image

千ちゃんの後ろで、爆笑さなぴーw

仕方ないよね、立ち位置的に(ノ∀`)でも結果かわいいとかwww


image

中居さん(メジャー級)www

image

せんちゃんwww



自主的に集まるwww
image image image

後輩感ハンパないwww

高校時代こういうの見たことあるwww


途中途中、なんだったんだよ

・・・

・・・

・・・
image

だってやったことないんですもん!

にかが反撃した≧(´▽`)≦

ここ(ぴろぴろ)全然合ってねぇしよーw

言ったろー笑顔とカメラ目線はナシだって!

なに(千賀)ニタニタニタニタして、ビーユーってwww
image
これ、もう一回できないですかねー(悔)

だめだめ

中居さん、いつも一回しかやらせてくれないから(経験済み)

今の舞祭組がこんなもんだって、増刊号で流れるからw

まじかー

ホントはもっとできるんです

[あるた爆笑]


image image

実際、10分ほどの出演時間。こんなに長く取り上げてもらえて幸せだね・°・(ノД`)・°・ってか、中居君すげぇな。

グダグダすぎる1分20秒バージョン、ホント可愛いい・°・(ノ∀`)・°・すっかり出来上がった棚ぼたしか見てなかったので、新鮮新鮮♪


お疲れ様でしたm(_ _ )m




スマスマ楽しみー♪