僕だって『ねいきっど』って叫んでみたい@1120キス濱 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

あ、祝日に暇なのバレました?

外出までもうちょっと時間あるのでまだ書きますよ。えへへえへへ



つづき。

裸体は英語で?


いいですか?

naked body!

おおっ!

僕らねぇ、歌ってるんですよ

そうか・・・ねいきーっ

「アイノビート」っていう歌の間奏前にこれめっちゃ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

「Naked!!」って叫んでカッコつけてるんですよwww


ここで、PV流してくれたキス濱の優しさw

それを載せない私のテキトーさw


あ、じゃあそれって
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

そういう意味だったの?

ネイキッって叫んでるお玉w

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

裸体ー!!

踊るー!!

みたいな


楽しそw

裸体ビジュが最高すぎて≧(´▽`)≦


濱口せんぱい:お前、知らんと叫んでたの?
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ぜんっぜん分んないです(キッパリ
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

しかも俺そこ歌割りないっす(てへっ

濱・ミツ爆笑

そうだね、♪ゥオッオ ゥオッオって言ってるんだよね(言い方優しすぎ)

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

ちっす みたいなニカと見守る玉が可愛すぎて≧(´▽`)≦

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

二人ともかわいー(≧▽≦)

ってかたまちゃん・・・

寝てます?笑


自虐を上手に笑いに変えられるニカと、それを変な空気にしないで盛り上げられるメンバーね≧(´▽`)≦そして知らないことは知らないと言える素直さ≧(´▽`)≦でも本当は、もうちょっと知ってて欲しいことはたくさんあるんだぞ≧(´▽`)≦こらこら(はぁと)

私、考え過ぎじゃないかっていうくらい自分の将来やグループの将来のビジョンを持ってた人が好きだったので、ここまで純粋におバカで素直なニカが、ほんとに新鮮。(あ、考え過ぎは岡田准一くんね)



nakedで正解だんったんだけどね、ピンポンポンポーンって正解して、ニカが一番最初に目が合ったのが、対面のミツだったと思うの。

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

きっとミツも同じ顔してたんじゃないか( ´艸`)?

そして、玉はきっともう眠いんだろうな。(午前零時から始まってすでに6時間ほど経過w)

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

グーをぐりぐりしてるのホントかわいい≧(´▽`)≦

もう、今日かわいいしか言ってないけど≧(´▽`)≦(語彙がないんです)



で、逆MVPの選出。
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

で、選ばれてもすごい冷静www

さすがに自覚アリか。



理由がwww
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

きゃー(≧▽≦)かわいいしかっ!!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

この子はヴィレバンに売っているのでしょうか・・・。


千の理由www
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

もうほんとかわいい・°・(ノ∀`)・°・

おとなしく押されるっていうw
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

マジでスタンプハンターだな、君は。

押され慣れてるwww

over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

かわいい・°・(ノ∀`)・°・














そして次週!
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image
over the rainbow  ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆-image

企画の趣旨と意図は不明だけど、アングルが神!

伏し目がちなニカに期待!!






され、ごはん食べに行ってきまーす♪るんるん