QLAP! 10月号 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

みなさま、台風は大丈夫ですか??こちら千葉は早朝こそ大雨だったものの、すぐに止んで非常に暑い一日でした。いや、今現在も超絶暑いです。あ、雷鳴ってる。友達、キャンプ行ってるんだけど大丈夫なのかなぁ・・・。早く帰ってこいよー!



そして。

宮田俊哉君、誕生日おめでとう!(遅いね。)

宮っちは、頭の回転が速くて、言葉選びが本当に上手だよね。フリートークで「おっ今、上手いこと言ったな。」と思ったときはだいたいキミです。

「ジャンプ読まない奴は日本から出てけよ!」は、ジャニヲタだけでなく、世間をも揺るがしましたね。そしてゴールデンタイムで披露した全力のヲタ芸。次の日、職場の後輩に「あのー・・・。昨日たまたまテレビ付けたらヲタ芸してる人が居たんですけど、あの人はキスマイですか?」と若干引き気味に聞かれました。うん、そうだよ、あの人はキスマイだよ。

一回だけ観にいく予定だったキフシャム国の冒険。ミヤの演技とストーリーに感激して、もう一回観に行ったことはナイショです。

ファンの子がつけてくれたあだ名を大事にしてる所も、宮っちらしくていいよっ!!

ステキなバースデー公演だったようで!座長、公約果たしたのか??

来週のキスラジでは、25歳の抱負、聞けるかな?(ニカ話振れよ)





さて忘れるところだったぜ、本題。

QLAP!です。

photo:01
photo:02
photo:03
超絶かっけーヽ(゚◇゚ )ノ
ニカの透明感が、とどまることを知らないんですが。
これ撮影いつだったんだろう?ちょっと長いね、髪が。
ぴあで完成披露上映会の選考抽選を申し込もうと思ったんですが、ぴあにログインするためのもろもろの情報を一切合切忘れてしまいました・°・(ノ∀`)・°・応募した方、当たるといいですねー(・∀・)わたしは野球でも観に行くかな。

あっという間にBBJが終わって、DVDが発売されて、映画が上映されるんですねー。
一年て、早いな(感傷)。


photo:04
ドリボのレポも充実です(・∀・)




iPhoneからの投稿